FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

03 | 2017/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
スーツ系OL拘束(拘束・猿轡)
Category: コスチューム緊縛(職業系)   Tags: 拘束  猿轡  OL  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
OL256

手荒な真似で申し訳無いね。

ライバル社の君の有能さを欲しいと思ってね。

こうして君にお越しいただいた訳だ。

首を横に振るのは無しだ。充分な報酬と・・・・そして快楽を用意しているからね。

マニアチャンネル
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

リクルートスーツ系女子緊縛(緊縛・猿轡)
Category: コスチューム緊縛(職業系)   Tags: 緊縛  猿轡  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
SUIT271

おめでとう、君の就活は今日で終わりだ。

我々が君を雇用しよう。無論その姿になって気づくだろう。

我々とは奴隷として契約するんだ。しっかり教育してやるから覚悟したまえ。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

緊縛GIF(スーツ吊り緊縛・猿轡)
Category: 緊縛GIF   Tags: 緊縛  猿轡  吊り  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
GIF35

着衣を半分脱がされ緊縛放置される女。

艶めかしく悶える姿。辱めに憂う猿轡の下の顔。

ギッチリ縛られ強制的にされた、内股の姿勢のままで蠢く様がそそります。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

コス緊縛職業系 殿堂入りPart.5(No.201~250)
Category: 殿堂入り(拍手ランキング)   Tags: 緊縛  猿轡  恥辱  逆海老  婦警  女教師  企画  拍手  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
制服の王道といえる職業制服。

緊縛された働く女性を愛でる。そんな殿堂入り5弾発表です。

余談ですが、集計をしていて気づきましたが、今回の最古エントリーで2013年の記事。

50枚の積み重ねで早3年。遅々としておりますが、今後もよろしくお願いいたします。

それでは今回のワーク系制服緊縛画の最多拍手数ベスト3を発表いたします。





まずは第3位

WDENDOU5-3

2015年1月26日アップ

獲得拍手数 22

スーツ系女子緊縛」です。

この手の着衣はオーソドックスながら王道です。

画のポイントとしては、乱された着衣と表情ですかな。

半裸で放置された恥ずかしい姿に、憂いの表情が何とも言えません。




続いて第2位。

WDENDOU5-2


2015年3月13日アップ

獲得拍手数 24

婦警緊縛

ネット上でも現在希少な婦警制服の緊縛

職業柄色んなイマジネーションを想起させる、魅惑の制服です。

厳重な縛りで猿轡をも咬まされた姿は、仕事柄と相まってリアル感を感じさせます。

この制服ならではのタブー感が、縛られた姿に背徳感を増しています。




そして今回の栄えある第1位は・・・

WDENDOU5-1


2013年8月16日アップ

獲得拍手数 43

女教師緊縛」です。

相変わらず、本サイトでは根強い職業制服です。

今回のこの画は私も秀逸と感じます。

何と言っても縛られた姿・格好と表情でしょう。

教室で大事な部分を晒す事を強要される縛り方。そしてその様に屈辱を感じる表情。

辱しめられる聖職者というイメージが、被虐心の真芯をとらえています。

一言・・・・素晴らしい。




今回も多数の拍手いただき、ありがとうございました。

バラエティにとんだ制服が選ばれましたね。私も皆様もほんとに好き者で困ったものです(笑)

次回も・・・・いつになるかは定かではありませんが、首を長くしてお待ちいただければ。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

スーツ系女子緊縛
Category: コスチューム緊縛(職業系)   Tags: 緊縛  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
SUIT259

漆黒のスーツを着こなす彼女は、凛々しくそして強い。

しかし下されたスカートから現れた尻が、一瞬で彼女を女らしく魅せる。

縛られた手がピクリと動く。恥ずかしさからか・・・。

さっきまでの凛々しい様とは一転し、か弱い一人の女性がそこに浮き彫りにされる。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

スーツOL緊縛
Category: コスチューム緊縛(職業系)   Tags: 緊縛  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
SUIT252

そう、その顔ですよ。僕が見たかったのは。

仕事をしている時の凛々しい顔では無い、貴方の顔を。女の顔を。

もっと、もっと魅せてください。その肢体を汚された時の牝の顔を。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

縄にほだされた体を慰み物にされるスーツの女
Category: 緊縛動画(ネットアップロード物)   Tags: 緊縛  猿轡  調教  動画  スーツ  逆海老   0 Comments   0 Trackbacks  
SUT2 SUT3 SUT1



布団の上で逆海老の厳しい縛りに悶えるスーツの女。

身悶えながら、被された轡の中でどうしようも無く吐息を漏らす。

そこへ一人の男が現れ、縄にほだされた女の体をねっとりと責めてイク。

鼻にフックまで掛けられ哀虐に染められて、牝にされた哀れな体を慰み物にされる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

OL緊縛図鑑2
Category: MIRAGE   Tags: 緊縛  猿轡  スーツ  OL  動画   0 Comments   0 Trackbacks  


OLZ1

OLZ2 OLZ3 OLZ4


レーベル:MIRAGE

誰もいないカフェで緊縛に悶えるスーツOL。ミニのスーツで縛られた姿で、人知れず悶える事しか出来ない女。


DUGAでダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

スーツOL緊縛
Category: コスチューム緊縛(職業系)   Tags: 緊縛  OL  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
OL247

プライドの高さは、時として反動も大きいと君は知っているかね。

優秀でキャリアの君だからこそ、その愉悦が楽しめる。

服従の味を覚え、堕ちていく痴態を存分に味わせていただくとしよう。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

連縛「スーツ姿の女達」
Category: 連縛   Tags: 緊縛  スーツ   0 Comments   0 Trackbacks  
REN64

悲哀が互いを釘つけにする。

美貌を携えたその容姿に、縛られた姿が儚く映える。

その美しい姿に、互いに視線を囚われて身を引きあう二人。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル