FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
緊縛され車に軟禁されるOL
Category: 緊縛動画(ネットアップロード物)   Tags: 緊縛  GAG  OL  動画  DID   0 Comments   0 Trackbacks  


DIDOL2 DIDOL1 DIDOL3

車の中で縛られたOL風の娘。口にはテープでGAGをされ声も出せない。

何とか逃れようと、もがき続ける様がイメージ風に、ほぼ定点で映し出されます。

おとなしめな抵抗ですが、色っぽいうめきと、たくし上がったタイトスカートがそそります。

VR動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ヒロインイメージファクトリー57 銀河特捜デイトナイエロー
Category: GIGA   Tags: 拘束  調教  ヒロイン  首輪  GAG  動画  玩具   0 Comments   0 Trackbacks  


HF57-1

HF57-2 HF57-4 HF57-3

レーベル:GIGA

口枷をはめられ、電マ調教、そしてペットの様に扱われる。ヒロインが牝として、囚われ奴隷に堕とされる。



テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

美人女医羞辱飼育ベスト 倒錯医院の酷虐夜間勤務
Category: DMM(3次元)   Tags: 緊縛  調教  拘束  GAG  猿轡  玩具  女医  動画   0 Comments   0 Trackbacks  


ZYOI1

ZYOI2 ZYOI3 ZYOI4

レーベル:シネマジック

病棟で医務室で、白衣を着た美貌の女医が縄の洗礼を受ける。

マニアックな医療SMプレイ・手術台の拘束

様々な責め苦・恥辱に知的な顔がゆがみ、M奴隷と堕とされてイク。

美人女医羞辱飼育ベスト 倒錯医院の酷虐夜間勤務DMMでダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

過去画まとめ(猿轡No.1~No.20)
Category: 過去画像保管庫   Tags: 緊縛  猿轡  GAG   0 Comments   0 Trackbacks  
GAG1 GAG2 GAG3

GAG4 GAG5 GAG6

GAG7 GAG8 GAG9

GAG10 GAG11 GAG12

GAG13 GAG14 GAG15

GAG16 GAG17 GAG18

GAG19 GAG20

このカテゴリーもだいぶ記事が増えて参りましたので、一旦の整理。

こうやって並べて見ると、口枷も様々なバリエーションがあるのが分かります。

布・GAG系、はたまたその塞ぎ方は多種多彩。

しかし共通するのは、口を塞がれた女が体や視線で訴える事しか出来ない被虐の魅力。

女を縛る、また拘束する上で、私に取ってなくてはならない一つのファクターです。

口を塞がれた女達の、その悶え・苦悶、それら切なく悶える表情をご堪能あれ。

マニアチャンネル

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Sports Wear KINBAKU
Category: ワールド緊縛   Tags: 緊縛  GAG  スポコス   0 Comments   0 Trackbacks  
WORLD16

Of course, I will admit your health beauty.
もちろん、君の健康美は認めよう。

But, your dynamics and your sweating body is erotic at the same time.
だが躍動し、汗を流す君の体は同時にエロティックだ。

So it is not surprising that I want to monopolize you.
だから私が君を独占したいと思うのも、当然の事じゃないか。

Let's take a more nasty sweat with rope and me.
縄と私と共に、もっといやらしい汗をかこうじゃないか。

DMM.R18 DVD通販

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某格闘ゲームキャラ拘束(手錠拘束・テープGAG)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  手錠  ゲームキャラ  GAG  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
COS188

どうだ、拳士では無く、女としてそして奴隷として扱われる気分は。

強く気高いお前が、いまや無力な牝だ。

さあ、まずは手はじめに我らが前で、自分を慰めろ。

恥ずかしい姿で屈辱を受け入れる事から、お前を堕とす調教を始めよう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 連縛娘(吊り緊縛晒・ボールGAG・股縄)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  吊り  股縄  恥辱  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
3D64

まばゆいスポットに照らされた5つのオークション品。

生まれたままの姿で、同じ形に縛られ吊るされる娘達。

目の前には自分達を値踏みする、下卑た視線を送る落札を狙うけだもの達。

恥辱を満身に受け、5人の娘は身悶えながら啼く事しか許されない。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

新規リンク(制服を捕まえちゃった)
Category: 相互リンク   Tags: 緊縛  拘束  猿轡  GAG  リンク  動画   0 Comments   0 Trackbacks  
SEIHUKUTUKAMAETOP

久しぶりの新規リンクサイトをご紹介。

オリジナルの緊縛作品を制作されている「制服を捕まえちゃった」様。

そのサイト名通り、数多の制服で縛られた着衣緊縛に拘ったサイト様です。

バリエーションが多く、決してその制服を脱がさず緊縛された姿を楽しむ。動画・写真の作品があります。

DUGAでも動画作品を販売しております。モデルも美人揃いです。

制服のまま、縛られもがき続ける美麗な女性。そんな嗜好の方には、迷わずお奨めなサイト様。

サイト訪問は当サイト左下設置のリンクバナーから。

制服を捕まえちゃった

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某ゲームキャラクター緊縛(緊縛・ボールGAG)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  GAG  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
COSPLAY187

ようこそ、リアルの世界に。

ゲームの中では強いみたいだけど、こっちではそう上手くはいかないよ。

さて今回の君のプレイヤーは僕だ。縛られた君を、自由に操作して攻略してあげる。

クリアするまでつきあって貰うよ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D競泳水着緊縛(緊縛・ボールGAG)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  水着   0 Comments   0 Trackbacks  
3D63

見事なラインだ。こうやって眺めているだけも悪くは無いが・・・

目を覚ました時の、君の顔も楽しみだ。縛られた事に気づいた時の顔が。

さて折角の水着だ。そのグラスの水を注いで、起こしてあげようか。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画