FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
紺セーラー服拘束326(拘束・フェイスクラッチ・ボールGAG・首輪)
Category: JK緊縛   Tags: JK  セーラー  拘束  調教  目隠し  首輪  GAG   0 Comments   0 Trackbacks  
JK326

哀玩具に仕立て上げられた制服の少女。

飼われる為、苛められる為の完全なる拘束

ラバーの匂いにあてられ、少女の吐息が次第に荒くなる。

自分がこれからどうされるかを、想像しながら・・・。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[PR]

[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(M字開脚緊縛・猿轡・羞恥責め)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  猿轡  セーラー  開脚  羞恥  咬ませ   0 Comments   0 Trackbacks  
JK325

足の指まで丹念に束縛する縄は、足を閉じる事を許さない。

咬まされた猿轡の苦しさと羞恥。もがきながら溢れだす羞恥の声。

制服から垣間見える下着、そして不自由な下半身。

必死に縄に逆らう仕草が、少女の恥ずかしさを物語る。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ブラウスリボンJK緊縛(M字開脚緊縛・股縄責め放置)
Category: JK緊縛   Tags: 羞恥  JK  ブラウスJK  股縄  開脚   0 Comments   0 Trackbacks  
JK324

恥ずかしさで足を閉じようとすると、芯を咬む縄がギュッと締まる。

その刺激で、自然とまた足を開かされてしまう。

無限に続く縄の抱擁、そして調教。少女は縛られた縄の隷属から逃れられない。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

紺セーラー服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  JK   0 Comments   0 Trackbacks  
JK323

彼女の蔑みの視線が、僕に刺さる。

だけど気にはしない。いやむしろ歓迎なのだ。

これから君が受ける仕打ちに、その視線がどう変わるのか?

高みから堕ちる瞳を確かめる楽しみが、僕にはあるのだから。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

黒セーラー服緊縛(片足吊り・股縄緊縛・監禁)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  調教  股縄  監禁  セーラー  JK  吊り   0 Comments   0 Trackbacks  
JK322

彼女の為、用意された格子の部屋。そして縄。

黒いセーラー服を着たペットを養う為の邪な空間。

制服をみだされ、恥ずかしく縛られ、彼女はここで飼われてイク。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  JK  セーラー   0 Comments   0 Trackbacks  
JK321

縛りが終わった瞬間から、彼女は目を合わさなくなった。

思った以上に自身の縛られた身体そして制服が、恥ずかしく感じているのだろう。

少し刺激が強かった様だが、反面縄に反応している証拠。

これからゆっくりと縄に溺れさせれば、被虐の悦びに開花するに違いない。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ブラウスリボンJK制服緊縛(吊り緊縛放置・目隠し)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  吊り  ブラウスJK  目隠し  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
JK320

障子を開けると、彼女は小さく声をあげる。

この部屋で彼女を囲い、無垢なる身体を熟していた。

動けず、見えず、その不安と羞恥が、敏感に声をあげさせたのだ。

制服の下の恥ずかしさに染められた体を確かめるべく、私は歩を進める。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ブラウスリボン制服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  ブラウスJK   0 Comments   0 Trackbacks  
JK319

狙われたのは、制服の下の美乳。

白く形の良い乳房を、あられも無く縄で絞りだされ、少女は身を固める。

男を狂わす乳房が、調教の的として淫靡な欲望に狂わされる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白ブラウスリボン制服緊縛(開脚緊縛・バーGAG)
Category: JK緊縛   Tags: ブラウスJK  緊縛  GAG   0 Comments   0 Trackbacks  
JK318

まったく夏休みに入るとこれだ。

だらしなく制服を着崩し、素行が悪くなる。

補導・指導位では足りないな。徹底的に躾けてやる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(M字開脚緊縛・羞恥)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  JK  開脚  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
JK317

「見ないでぇ・・・・」

心で思っていても、声に出来ない。それ位恥ずかしい。

熱い視線が閉じれない部分に向けられて、私はただ俯く事しか出来ない。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  JK   0 Comments   0 Trackbacks  
JK316

後ろ手に組まれた手を、白い下着を隠せない腰を、震わせる。

そんな制服姿の後ろ姿が愛おしい。

縄に組敷かれた恥ずかしさが、彼女にどんな顔をさせているか?

振り向く事が出来ない姿が、表情を容易に想像させる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白ブラウス制服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  ブラウスJK   0 Comments   0 Trackbacks  
JK315

夏を控え、女子の制服も衣替えを迎える。

より薄着になって、白いブラウスは肌を汗で透かす。

その魅力に惑わされた者に、露出した腕を縛られた女子。

夏の制服には、危険な魅力が詰まっている事を、縄に教えられる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(M字開脚竹結い・吊り緊縛放置)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  吊り  セーラー  開脚  監禁     0 Comments   0 Trackbacks  
JK314

竹に括られた足を懸命に動かし、制服の少女は逃れようとする。

しかしその恥ずかしい姿から、逃走を許されない。

白い下着を晒し恥ずかしく足を開かされ、囚われる。

やがてその傍らの更なる縄が、彼女の制服をもっと固く結わえ嬲る。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(緊縛・羞恥責め)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  JK  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
JK323

無遠慮に覗かれる花園。

白い下着が紺のスカートの奥に覗く。

捲られた瞬間、少女は顔を伏せる。

制服を抱く縄に身を震わせ、恥ずかしさに炙られる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

紺セーラー服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  JK  セーラー   0 Comments   0 Trackbacks  
JK312

「あんなに勝手に入るなと言ったのに・・・それともこれを期待してか?」

「ち・・・違うよぅ・・・」妹は力無く否定する。

一応抵抗はしていたが、全然本気じゃ無い。

まったくドMな妹だ。すでに下着も濡らしてる事だろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ブラウスリボン制服緊縛(緊縛・乳首愛撫責め)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  調教  ブラウスJK     0 Comments   0 Trackbacks  
JK311

縛られた体が、汗と喘ぎ声を絞り出される。

制服のシャツが透ける程上気した体は、その指に官能を覚えさせられる。

自由の効かないもどかしさが、少女の乳房の感覚をどんどん狂わせる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

黒セーラー服緊縛(胡坐縛り・猿轡・鏡晒し放置)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  猿轡  胡坐  セーラー  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
JK310

目の前にいるのはギチギチに縛られた私。

声も出せない彼女は、自分なのにまるで自分じゃ無い様で。

可愛そうな姿で縛られた姿が、自分の体の不自由さとシンクロする。

その瞬間、鏡の中の私は恥ずかしそうに目を伏せる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

黒セーラー服緊縛(緊縛・猿轡)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  猿轡   0 Comments   0 Trackbacks  
JK309

君は希少種だ。手にいれる事が出来て嬉しいよ。

すべてがノワールに彩られた姿。艶やかな黒髪。古式を漂わす姿だ。

大事に大事に、その無垢な肌を、朱に色づけてあげよう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(胡坐縛り・羞恥責め)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  胡坐   0 Comments   0 Trackbacks  
JK308

下着を晒された恥ずかしい姿だけでも、彼女には耐えられない。

いやらしく観察され、目を伏せ恥ずかしそうに縛られた足を動かす。

その足元にはさみが置かれる。その意味を理解した少女は、更に羞恥に苛められる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

セーラー服緊縛(緊縛・監禁飼育)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  調教   0 Comments   0 Trackbacks  
JK318

彼女は飼育されている。制服のまま縄に囚われ、自由を奪われ

食事を与えられるも縛られた手では食べる事が出来ない。

四つん這いのまま、屈辱的に獣の様に食さねばならない。

体に食い込む縄と奪われる尊厳。被虐に彩られる制服。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画