FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
桃果サキ①
Category: 緊縛女優   Tags: 緊縛  JK   0 Comments   0 Trackbacks  
SAKI1

本格的な緊縛作品に出演したのはわずか2年程。

しかしその縛られた表情は、憂いを帯びて秀逸な女優でした。

短い活動期間ながら、被虐と背徳に満ちた演技は鮮烈に忘れえぬSM女優。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

川上ゆう③
Category: 緊縛女優   Tags: 緊縛  猿轡   1 Comments   0 Trackbacks  
YUU KAWAKAMI3



悲哀、被虐、羞恥。その全てがこの表情にある。

いまなお現役のSM女優。適材適所とはこの人の事を言うのであろう。

SMとの科学反応が、この方の魅力を最大限にしている。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

小林ひとみ
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
KONAYASI HITOMI


80年代~2000年初頭まで活動していたAV女優。

往年の方は、良くお世話になったのではなかろうか?

スレンダーで知性的な美人。メインではないがSMもこなした。

縄と組みあわせると、高嶺の花を摘み取るかの様な背徳的な魅力がある。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

笠木 忍⑬
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
KASAGI13


笠木 忍の魅力の一つ、それはショートカットだと想う。

ボーイッシュになり過ぎず、それでいてユニセックスの香りがある。

そんな娘が被虐を受ける姿が、背徳感を強く印象づける。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

宮地 奈々④
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
MIYATI4


責めを受ける側だが、ある意味、小悪魔かも知れない。

あまりにもいたいけな面立ちが、加虐を掻き立てて止まないからだ。

責め手の心情を煽り、責めを義務付けさせる様な・・・そんな魅力が彼女にはある。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

北田 優歩
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
KITADA YUUHO


当サイトでお勧めしているレーベル「危機に陥った女たち」

その作品に一時期、出演していたAV女優。

スレンダーな綺麗系で、緊縛・猿轡姿の嫌がり顔がなんとも色気がある。

本格的な緊縛物は、このレーベル位なのが残念な位の緊縛美人。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

愛田 るか
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
aida


SM系AVよりもSM系グラビアの印象が強い。

作品もそんなに多数ある女優ではない。

にも関わらず、縛られてのクールな表情が忘れられない美女だ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

日高ゆりあ③
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
YURIA3


緊縛物とは、やはり表情が活きてなければならない。

羞恥を受け、戦慄く姿。震える瞳。

日高ゆりあは、責められ啼く女の最高峰だと感じてならない。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

牧野かなり
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
MKINO


90年代のAV女優。しかし活動時期は短かった記憶がある。

その短い期間で結構、SM作品の比率が高かったのではないだろうか?

垢抜けない顔立ちながら、縛られての艶は絶品。

縄酔いするタイプ、という記事を読んだ記憶があるがそれも頷ける表情だった。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

森川いづみ
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
MORIKAWA IDUMI


90年代初頭に活躍したAV女優。

SM作品もそこそこ出演し、SM物の写真も多い。

上品な顔立ちで、縛られた時の品のある恥じらいが良い。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

有森 いずみ
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
arimori idumi


90年代後半~00年半ばで活躍した女優。

透明感があり制服の似合う美少女でした。

作品中は被虐に反応の良い、乞う様な喘ぎが印象的でした。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

石原 めぐみ④
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
isihara4


今でも絶大な人気を誇る、石原めぐみ。

可憐さと被虐さを、絶妙なバランスで備える娘だった。

制服もこういう清楚な服装も、縄と相まって汚される可憐さ。

それが彼女の魅力だと思うし、今の時代の女優には無い個性だ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

夕樹 舞子
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
yuukimaiko


90年代にデビュー。その美少女ぶりは当時でも群を抜いていた。

緊縛物の出演は少ないが、縛られた表情が艶やかで好きだ。

縛りは表情で魅力が変わる。その点では演技力もしっかり持っていたのだろう。

余談だが、「エヴァンゲリオン」の旧劇場版に出演していたそうだ。

実写部分だろうと思うので、再見した時は注意して見てみよう。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

笠木 忍⑫
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
sinobu29


縛られ放置されて、恥しげに俯く。

こういうシュチュエーションが、非常に映えるのが彼女のM性の魅力。

AVに復帰したが、緊縛物にまた挑戦して欲しいものだ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

笠木 忍⑩
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
kasagisinobu2


笠木 忍には縄が、しかもギチギチの緊縛が似合う。

それに加味される魅力。それは縄に酔った表情。

本人は緊縛物を実は好んでいなかったという話を聞く。

にも関わらずこういう表情が出来るのは、天性としか言い表せない。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

吉永 クリス
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
kurisu yosinaga


古い女優さんですが、当時AVで見た時は衝撃でした。

ハーフらしい色白さ・美貌、こんな可愛い娘がSM作品に出る事が時代の変化を感じた物です。

出演作品は少なく短命な活動でしたが、鮮烈に記憶に残っている美少女でした。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

川上 ゆう②
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
yuu kawakami2


緊縛された女に似合うのは、こういう表情だと常々思う。

自由を奪われ、不安と羞恥に啼き、哀虐を感じさせる顔。

彼女は一級のSM女優だと、正にそう思わせる表情。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

川上 ゆう①
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
kawakami you


あまり多くの作品を見てないが、SMにおける表情の魅力を感じる女優。

緊縛に伴う羞恥とマゾ性が、責められ顔にこれでもかと滲み出る。

憂いの中に潜む、被虐の背徳を見事に表現する女優である。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

森下くるみ
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
kurimuksososndcsajifjodakoad


もう10年程前になるが一向に色褪せない。

この可愛いルックスで、デビュー1年にしてハードSMに出演した衝撃。

ビデオのこのパケ写。縛られ乳房を晒され、涙をこぼす。

緊縛羞恥の極みの1枚として、非常に管理人のお気に入り。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

笠木 忍⑨
Category: 緊縛女優   0 Comments   0 Trackbacks  
fafdsfdsgwr434234hebet


やはりこの娘は全裸より、着衣の残る縛りが良い。

咬ませの猿轡が似合い、下着越しの又縄に責められる姿。

素晴らしいの一言。良きパートナーの雪村氏がしっかり縛ってます。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画