FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
某マンガキャラ磔拘束201
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束    漫画キャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
COS201

正義の為なら、自分の裸身もいとわない。なるほどけっこうな気構えだ。

では君を飽きるまで、その姿のままずっと我々が見つめてやろう。

そんな格好で、二度と戦え無いように。恥ずかしさという枷を君に嵌めるために。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[PR]

[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某アニメキャラ緊縛 No.200
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  アニメキャラ  切り番   2 Comments   0 Trackbacks  
SIDARE200

コスプレ物緊縛、愛でたく200枚目。

レイヤー等、今では市民権を立派に得ている嗜好。

非日常なコス、そのバックグラウンドにあるキャラクターの背景。

イマジネーションがより膨らむ着衣と拘束は、様々なシーンを我々に与えてくれ魅了します。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某ゲームキャラ緊縛
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  ゲームキャラ  ヒロイン   0 Comments   0 Trackbacks  
SAKURA191

囚えてみれば、まだ小娘か?

だが小娘なりに、その縛りに反応している様だな。

まだ青い様だが・・・我々の手で熟させ喰らうのもまた一興だな。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

女エージェント拘束(チューブ拘束・監禁)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
AGENT198

残念だな、探っていたのは我々の方なのだよ。

君と言う美麗なエージェントの行動を。

数多のミッションをこなした、そのしなやかな体が目的だったのだ。

さて、君は狂わんばかりの肉の恥感に、はたして耐えられるかな?

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某美少女戦士コス緊縛(緊縛・監禁)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  アニメキャラ  監禁   1 Comments   0 Trackbacks  
URANUSU197

良い表情だ。屈辱を感じている様だな。

これから戦士としてのプライドを、少しづつ崩壊させてやろう。

自分が女だと言う事を、その籠の中でじっくりその身体に刻んでやる。

可愛い声で啼いてくれるのを、楽しみにしているよ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某RPGゲームキャラ緊縛
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
TIFA196

レジスタンスのメンバーでも君は有名だよ。

そんな際どい服装で戦う女がいるとね。

実に挑発的じゃないか。その挑発を受けてやろう。

じっくり可愛がってやる。ゆっくり仲間の事を喋って貰おうか?

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某アニメキャラ緊縛
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  アニメキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
COS195

知っているぞ。お前たちの最大の武器はそのスパッツだと言う事を。

それがあるからこそ、激しい動きや足を大きく開いてキック出来たりするのだろう。

その絶対領域が奪われた時、さてどうやって戦うのかな?

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某アニメヒロイン緊縛
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  アニメヒロイン  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
MOON194

闘いやすいスーツではあるが、こうなった今はどうだね。

その短いスカート姿が、縛られて四つん這いにされて、どう感じている?

さっきまでキックを放っていた足が、震えている様が答えだな。

それでは君の好きな「お仕置き」を君自身が受けて貰おうか。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某アニメキャラ拘束(手足枷開脚拘束・監禁)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  開脚  アニメキャラ  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
SIGI193

彼女の得意とする格好で、眠る聖女は繋がれている。

大きく開かされた股は、彼女の信仰のポーズであれど彼女の意志による物では無い。

異端の者に囚われて、虜囚と成り果てた姿だった。

彼女が目覚める時、羞恥と屈辱の審判が始まる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某美少女戦士コス拘束(磔拘束・首輪)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  首輪  アニメキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
MOON192

決定的な敗北。掛けられた首輪が、彼女にそれを告げる。

抵抗も出来ず、敵に所有される屈辱。

彼女の戦意は完全に折られ、不安と懇願に表情は支配される。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某ゲームキャラコス拘束
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  ゲームキャラ  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
AMAZONES192

視線をそらしたな。やっと女の色香が出てきたじゃないか。

その闘いやすいビキニが、凝視されると如何に恥ずかしい格好か、自覚したようだ。

その豊満な肉体を味わう前に、じっくり視姦してやろう。

お前が鍛えられた肉体を、恥ずかしい体に感じ入るまでな。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某美少女戦士拘束(テープ拘束・GAG・ローター責め)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  GAG  玩具  開脚  テープ  アニメキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
SATURN190

ほら、徐々に戦士じゃ無い顔になって来ているぞ。

そんなきわどいコスチュームで戦って、本当は見られて悦んでいたんだろう。

お前はもう戦士じゃ無く、ただの淫乱な牝だ。

魅せてみろ。ほんとのお前のいやらしい姿を。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某格闘ゲームキャラコス緊縛(緊縛・股縄)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  股縄  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
AYANE189

あれほどの強さを誇るお前が、それしきの縄でそのような顔をするとは。

そんなに股のコブが辛いか?いつもの生意気な態度はどうした?

態度に見合わぬうぶなくのいちめ。調教のし甲斐があるというものよ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某格闘ゲームキャラ拘束(手錠拘束・テープGAG)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  手錠  ゲームキャラ  GAG  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
COS188

どうだ、拳士では無く、女としてそして奴隷として扱われる気分は。

強く気高いお前が、いまや無力な牝だ。

さあ、まずは手はじめに我らが前で、自分を慰めろ。

恥ずかしい姿で屈辱を受け入れる事から、お前を堕とす調教を始めよう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某ゲームキャラクター緊縛(緊縛・ボールGAG)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  GAG  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
COSPLAY187

ようこそ、リアルの世界に。

ゲームの中では強いみたいだけど、こっちではそう上手くはいかないよ。

さて今回の君のプレイヤーは僕だ。縛られた君を、自由に操作して攻略してあげる。

クリアするまでつきあって貰うよ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

くのいち緊縛(逆さ吊り緊縛・水責め拷問)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  拷問  吊り  くのいち   0 Comments   0 Trackbacks  
KUNOITI186

「さあっ!秘伝の在り処を吐け!」「ぷはっッ・・んん・・い、言わぬわっ!!早く殺せ!!」

(知らぬが仏、自白を求めるのがこの拷問の目的では無い。

屈強なくのいちを徹底的に弱らせ、色責めに堕とすのが狙いよ!!

強情な女め。せいぜい頑張って体力を落とすが良いわ。)

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某アニメキャラ緊縛(片足吊り緊縛・虜囚)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  吊り  アニメキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
YOKO185

とうとう囚えたぞ、レジスタンスの娘。

お前のライフルも一緒に縛ってやった。これで何もできまい。

それにしても・・・けしからん。けしからん体だ。

これは尋問の甲斐があると言うもの。覚悟しろ小娘。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

 » Continue 

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

アーミールック娘緊縛
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛   0 Comments   0 Trackbacks  
ARMY184

屈強な肉体も、しなやかな格闘術ももう意味が無い。

一条の縄が彼女を囚えて、封じこむ。

その瞬間、女に戻された彼女は、そのしなやかな体を淫靡に窘められる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某ゲーム モンスター娘拘束
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 拘束  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
MONSTER183

いやー、こんなエロいモンスターがいると思わなかったよ。

上手くゲット出来て、ほんとラッキーだ。

暴れても無駄だよ。そのエロいボディはもう僕の物!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

某格闘ゲームキャラ緊縛(開脚吊り緊縛・晒し責め)
Category: コスチューム緊縛(コスプレ系)   Tags: 緊縛  開脚  吊り  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
MAI182

鍛えた体をそんな風に晒されて、どんな気分かな?

相手を打倒する精悍な肉体だったのに、まるでいやらしく見えるじゃないか。

肉欲を覚え、いやらしく艶ぶった駄肉に貶める調教に、果たして耐えられるかな?

アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画