FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

02 | 2017/03 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
9位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
3Dエルフ娘拘束
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  監禁  3D     0 Comments   0 Trackbacks  
3D62

暗い牢獄に響く、鎖の重なりあう音。

そこには一糸まとわぬ姿で拘束された、美しいエルフが二人。

その美しい肢体は、少しの明かりに灯され、煽情的に映しだされる。

吊られた腕を懸命に抗わせ、彼女達は健気に助けを待つしかない。

同人ダウンロード
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 某格闘ゲームキャラ拘束(手枷・首輪拘束・ボールGAG)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 調教  拘束  GAG  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
3D67

二人ともナイスファイトだった!!残念だ君たちが敗れたのが。

しかしここからは敗者復活戦だ。わしを満足させた方が、大会に復活出来るぞ。

さあ、戦え!!その奴隷の様な姿で、いやらしくファイトしろ!!

もし満足出来なければ、ずっとわしのターンだぞ。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3Dプリンセス緊縛(緊縛・猿轡)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  猿轡   0 Comments   0 Trackbacks  
3d-60

高貴な身に不釣り合いな縄の仕打ち。

口元にはシルクのスカーフをあしらわれ、虜囚にしつらえられたプリンセス。

財産目当ての誘拐。しかしその憂いを帯びた表情が、実行犯を惑わす。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D女戦士拘束(ギロチン台拘束・晒し責め)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  女戦士  羞恥   0 Comments   0 Trackbacks  
3D59

彼女は精一杯の抵抗を視線で投げかける。

大きな乳房を露わにされ、拘束台に囚われて晒される女戦士

折れそうな誇りを、女としての辱めを必死に耐える様に。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 某格闘ゲームキャラ拘束(X字拘束磔・監禁)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束    ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
MARY58

静寂の中で眠る少女。

研鑽された彼女の格闘技術は、クロスに抱かれて封じこめられている。

彼女が目を覚ます頃には、恥辱の宴の準備は終了している事だろう。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D女騎士拘束
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  3D  女戦士   0 Comments   0 Trackbacks  
3D57

洞窟の奥深くで、彼女は目覚める。

そしてすぐ理解する。武装を剥ぎ取られ、囚われ卓上に乗せられている事を。

危機的な状況で、彼女を囚えた敵の足音が、響きはじめる。

自身の裸身を晒している事に必死に抗う。だが戒めは解けず足音は刻一刻と近づいて来る。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D下着娘(連拘束・目隠し・GAG)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  GAG  下着  目隠し   0 Comments   0 Trackbacks  
3D56

目隠しをされ口枷をはめられ不安に悶えるパートナー。

それを気遣い、肌を寄り添う女。しかし彼女も囚われの身。

囲む男達に、柔肌を舐める様に視姦される二人。

着衣を奪われ下着だけの娘達に、これから恥辱の時間が始まろうとしている。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D某格闘ゲームキャラ緊縛(逆さ吊り緊縛・熱蝋責め)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  蝋責め  ゲームキャラ  吊り  くのいち   0 Comments   0 Trackbacks  
3DKASUMI55

縄抜けも出来ない厳しい戒めに悶絶するくのいち

哀れな様の彼女の目の前に、彼女を責める物が置かれる。

「ああ、そんなぁっ・・」それが何に使われるかを、彼女は理解する。

更に縄に抗うがうも、括られた乳房が揺れ、より敵の嗜虐心を煽るだけだった。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D女騎士拘束(鎖・足枷拘束・牢監禁)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  監禁  3D  女戦士   0 Comments   0 Trackbacks  
ONNAKISI52

敗戦した国の麗しき女騎士。彼女は生かされ、敵国に拘束された。

虜囚となった屈辱を、囚われた牢で噛みしめる。

しかし彼女は、生かされた真の理由をまだ知らない。

自分が敵国の慰み物として囚われた事を。これから身に振りかかる恥辱を。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 某格闘ゲームキャラ緊縛(緊縛・テープGAG)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  ゲームキャラ  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
TINA53

チャンプ、いや・・・元チャンプ。とってもお似合いだ。

凱旋のパレードの準備は万全だ。私と言う新チャンプのね。

敗北した君を皆に晒して、私の勝利の華を沿えて貰うよ。

鍛えた肉体を、いやらしく鑑賞して貰いたまえ。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D水着娘拘束(拘束・GAG・ローター責め)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  調教  GAG  玩具  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
LILI52

もう、夏も終わる。思い出が必要だね。

君の肢体を、しっかり目に焼きつけておくために、そのスイッチを僕は押そう。

この透き通る海で、官能と潮に包まれた姿を、僕にプレゼントしてね。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 某アメコミヒロイン拘束(四肢拘束・目隠し・GAG・愛撫責め)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  調教  ヒロイン  GAG  目隠し   0 Comments   0 Trackbacks  
WM51

無数の手が彼女の体をまさぐる。

悪を打倒してきた屈強な体は、いまや玩具になり果てている。

抗いながらも、しかしその卑猥な攻撃に甘い声をも混じり出す。

堅牢な肉体を、快楽に浸るまでヒロインへの調教は、終わらない。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D奴隷少女(緊縛・首輪・GAG) No.50
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  首輪  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
3DSHOYO50

恥ずかしさに涙する少女に、容赦なく嵌められるGAG

「んんンっつっつうん・・ふぶっ・!!」きつく少女の声を奪う。

服を奪われ、自由を奪われ、声を奪われ・・・完全な奴隷に仕立てあげられる哀れな少女。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3Dアメコミヒロイン拘束(四肢拘束・GAG・監禁)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  GAG  ヒロイン  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
SG49

ここは彼女を閉じ込める専用の牢獄。

緑色の鉱石は、彼女のスーパーパワーを封じこめ非力に堕とす。

力を失ったまま健気に抵抗を続けるが、その牢獄は強固に彼女を囚え続ける。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D下着の女(首輪調教・失禁)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 調教  首輪  下着  3D  失禁   0 Comments   0 Trackbacks  
SHUHU48

「あああっ・・・見ないでぇ」

そこにいるのは首輪で繋がれ、下着から粗相してしまう牝犬。

ベランダに放置される女は、人として扱われない仕打ちに、嬲られながら堕とされる。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 女子サッカーユニフォーム緊縛(緊縛・ガムテGAG)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  スポコス  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
SUCCER47

ストライカーの君は、やっぱりディフェンスは苦手だった様だね。

流石鍛えてあるだけあって、見事な脚線美だ。

それじゃ、調教というゲームのキックオフといこうか?

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 女研究者拘束(緊縛・ベッド貼付け拘束・猿轡)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  猿轡  拘束  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
SAIENCE46

いやー、だましてすまなかった。気分は・・・まあ良くは無いか。

実は研究対象は君なんだよ。こうでも言わないと君は応じてくれないからね。

たまには数字に囲まれるより、肉欲に支配されるのも、気晴らしだよ。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D某格闘ゲームキャラ拘束(大の字磔・猿轡)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛    ゲームキャラ  くのいち  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
AYANE44

周到に用意されていた罠。

手練れのくのいちをからめとる為用意されたそれは、彼女をまんまと嵌めた。

四肢を祭壇に括られた姿で、流石に抗う術は無い。

焦る彼女に近づく足音が、無情に響き近寄って来る。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 某格闘ゲームキャラ緊縛(緊縛・ボールGAG・連行)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 緊縛  GAG  ゲームキャラ   0 Comments   0 Trackbacks  
3D43

研究対象として再び抜け忍に魔の手が迫る。

油断と罠、巧妙に張られた計画に、手練れのくのいちは囚われる。

戒め・口枷そして乳房を露わにされ、逃げる手だてはすべて奪われる。

懸命にうごめく女をよそ目に、車は組織へ向かい出す。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

3D 女騎士拘束(開脚吊り拘束・晒し責め)
Category: 2・5次元緊縛・拘束   Tags: 拘束  開脚  女戦士  3D   0 Comments   0 Trackbacks  
ONNAKISI42

そんな格好にされても、いささかも闘志が衰えないな。

流石は勇猛な騎士殿だ。素晴らしい。

それでこそ貴方を存分に、責める甲斐があると言うもの。

同人ダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル