FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

11 | 2012/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
白セーラー服緊縛(緊縛・首輪・バイブ責め)
Category: JK緊縛   0 Comments   0 Trackbacks  
JK209


恥しさに打ち震える体は、巧みに男に嬲られる。

羞恥と疼きが、綯い交ぜとなって、制服の体を火照りが支配していく。

縄の痛みも痺れも甘美に感じる様になり、とめどなく花唇から密が零れ落ちる。


アダルト動画 DUGA -デュガ-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ハイレグRQ緊縛(椅子縛りつけ緊縛)
Category: コスチューム緊縛(スポーツ系)   0 Comments   0 Trackbacks  
RQ95


見られる事が仕事なのだろう。好きなのだろう。

熱い視線を受ける事が好きなら、その姿で今度は見て貰えばいい。

今までとは違う恍惚を感じる事が、出来るぞ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ナース緊縛(緊縛・GAG)
Category: コスチューム緊縛(職業系)   0 Comments   0 Trackbacks  
NASU190


夜勤に勤める看護師を待つ罠。

誰も来ない診療室に、助けにならないくぐもった声が響く。

横でほくそ笑む男に、縛られた裸身をくねらせながら。

彼女の特別診療の夜は、始まったばかり。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

連縛「袴娘」
Category: 連縛   3 Comments   0 Trackbacks  
REN37


卒業した君達には新しい世界が待っている。

大人の女の、深い性の世界をこれから知って貰うよ。

だから仲睦まじい二人に、まずは私から厳しく甘い麻縄を贈ろう。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

コスプレ緊縛レズビアン
Category: 緊縛レズビアン   0 Comments   0 Trackbacks  
KOSUREZ66


コスプレは世界に溶け込む事なの。

そしてキャラクターの状況に、酔い痴れなさい。

ほら彼女は欲しがってるのが分かるでしょう?

さあ、足を広げなさいな。彼女が欲しい物が、分かるから。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

咬ませ猿轡
Category: 猿轡   0 Comments   0 Trackbacks  
KAMASE152


欲望の到達に酔いしれている私。

囚われたお姫様の様に、縄で雁字搦めにされ、口を塞がれる。

きつく縛られた状況に体が自然に蠢き、下半身の熱が冷めないでいる。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

清楚女学園<M女学園>斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.5 私服シャツ
Category: Gcolle   0 Comments   0 Trackbacks  
SEISO2

SEISO1


レーベル:清楚女学園

私服シャツに赤いチェックのスカート。

その短いスカートから覗く下着に、きつく喰い込む股縄を堪能する画集。

画像 393枚 JPEG 2376x1584サイズ


清楚女学園<M女学園>斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.5 私服シャツ



Gcolleでダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

アメコミヒロイン緊縛(吊り緊縛・自重拷問責め)
Category: 2次元緊縛   0 Comments   0 Trackbacks  
WW121


絶対絶命の責苦を受ける囚われたヒロイン。

自らの縛られた体を、自らの口でロープを支えねばならない。

縄による責苦は痛みだけでは無く、感じる所をも責め苛んでいた。

屈辱の責めに必死に耐え、彼女は反撃の瞬間を待っていた。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

赤ブルマ緊縛(緊縛・愛撫責め)
Category: ブルマ緊縛   0 Comments   0 Trackbacks  
AKABURUMA123


ブルマも下着も下ろされ、花唇を男の指がなぞる。

知られてしまった。こんな姿にされ、私の体が蕩けている事を。

これで言い訳は何も出来ない。男の指はさっきからゆっくりとしか動かない。

ああ、焦らされてる。もう文字通り、私は逃げられないんだ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

緊縛失禁
Category: 失禁   0 Comments   0 Trackbacks  
SIKIN47


「恥しいねえ、そんな格好で」

白い下着から零れ落ちる、見られたくない恥水。

体をビクつかせる娘に、恥しさを染み込ませる為、容赦無く言葉を浴びせる。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル