FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

10 | 2013/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
私服緊縛1
Category: 緊縛動画(DUGAサンプル)   Tags: 緊縛  動画  私服  猿轡   0 Comments   0 Trackbacks  


SHIHUKU1

SHIHUKU2 SHIHUKU3 SHIHUKU4


レーベル:Dirty Factory

三者三様のモデルが私服で縛られる作品。着衣もモデルのタイプも三者三様。着衣緊縛の王道。


DUGAでダウンロード


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

2次元姫武者緊縛(開脚緊縛・虜囚)
Category: 2次元緊縛   Tags: 緊縛  2次元  姫武者   0 Comments   0 Trackbacks  
HIME142


「貴様、こんな事をしてただで済むと思うな!!」

気丈な姫は、辱めにも屈する事無く気丈に言う。

謀略、裏切り、そして欲望。全てに絡め取られても彼女の闘志は緩まない。

しかしその先の淫靡な恥辱に、生娘である彼女の心は折れずにいれるか知れない。


テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

メイド緊縛(開脚緊縛放置) No.150
Category: コスチューム緊縛(その他)   Tags: 緊縛  メイド  切り番   0 Comments   0 Trackbacks  
MEID150


私は弁えている。自分の仕事を。

でもこの仕事だけは、慣れない。いつでも恥しい。

この時だけ、ご主人様はいつにない笑みを浮かべる。

私が縛られた姿を見て、まるで体全てを見透かすかの様な・・・残酷な笑みで。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

白セーラー服緊縛(M字開脚緊縛・監禁)
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  監禁   0 Comments   0 Trackbacks  
JK232


人気の無い廃屋で、制服の少女は辱めに啼かされていた。

消火器に結われた縄が、体を動かす度、擦れ喰い込む。

誰にも見られたく無い姿で、誰かに助けて貰わねばならない矛盾。

恥辱の罠が永遠と思える時間を彼女に与え、何処までも汚していく。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

レズビアンスパンキング調教
Category: 緊縛レズビアン   Tags: スパンキング  調教  スーツ   2 Comments   0 Trackbacks  
REZ77


欲しかったんでしょう、このパドルが。

恥しくて、熱くて、痛くてどうしようもないこの感覚が。

隠しても駄目。貴方は打たれて果てる、卑しい牝なのだから。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

着物緊縛(柱緊縛放置)
Category: 和装緊縛   Tags: 緊縛  和服   0 Comments   0 Trackbacks  
KIMONO130


晒された尻が寒いのか?

いやそんな事はないだろう。その内面は真逆な筈だ。

縄に身を焼かれ、恥しさにさぞや熱くなっているだろう。

さあ、その疼きをどうして欲しい?


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

私服娘緊縛(緊縛・開脚羞恥責め)
Category: コスチューム緊縛(その他)   Tags: 緊縛  私服   0 Comments   0 Trackbacks  
SIHUKU149


内面を曝け出し、征服感を味わう瞬間。

アブノーマルな行為を否定する女の本音を暴きだす。

そんな顔をするな!さらに虐めたくなるだろう!


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

赤ブルマ緊縛(緊縛・開口GAG)
Category: ブルマ緊縛   Tags: 緊縛  ブルマ  GAG   0 Comments   0 Trackbacks  
AKABURU138


下着が見える程、引き絞られたブルマ

股間に伝わる振動が、腰を響かせる。

痴態を晒される羞恥に、GAGから屈辱の吐息が漏れる。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

コス緊縛職業系 殿堂入りPart.4(No.151~200)
Category: 殿堂入り(拍手ランキング)   Tags: 緊縛  ナース  婦警  女教師   0 Comments   0 Trackbacks  
制服の代名詞といえる職業制服。

働く女性を縛るというのは、やはり浪漫を感じずにはいられない。

そんな緊縛画も数えて200枚を越しました。

皆様の拍手で選ぶ、本ブログ殿堂画も職業系で4回目。

今回の魅惑の制服緊縛画を発表いたします。





まずは第3位

SHOKU3

2012年6月10日アップ

獲得拍手数 21

婦警緊縛」です。

職業柄、中々緊縛画がお目にかかれ無い制服です。

しかしまず現実に有りえないからこそ、貴重であり燃えるという物。

表情が見えないのが残念ですが、縛られ乳房を肌蹴させられた姿は、いろんなイマジネーションを生みます。





続いて第2位。

SHOKU2

2012年11月18日アップ

獲得拍手数 25

女教師緊縛

相変わらず人気が高い職業ですが、聖職であり思春期の男子の憧れに緊縛という背徳が、人気の秘密なのか?

今回は、背中で魅せる一枚ですな。

俯いた顔、剥かれた尻、そして夜の職員室。これから起こる被虐の調教に、震える女教師という趣。

シュチュエーションが秀逸です。





そして今回の第1位は・・・

SHOKU1

2013年5月24日アップ

獲得拍手数 33

ナース緊縛」です。

私が好きな「羞恥」を体現した見事な一枚。

恥じらいの表情、猿轡、そして恥部を弄られる様。

皆様の人気を得る一枚であり、私も好きな一枚で、1位というに相応しい職業緊縛図です。





今回も多数の拍手ありがとうございました。

今回は特に「着衣緊縛」に特化した3枚が選ばれ、まさに「制服緊縛」という当サイトの面目躍如です。

また次回もご期待ください。



テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

ヒロインイメージファクトリー03 セーラーサファイア
Category: GIGA   Tags: 拘束  動画  ヒロイン   1 Comments   0 Trackbacks  


SERAS1

SERAS2 SERAS3 SERAS4


レーベル:GIGA

ヒロインがピンチに陥るイメージ作品。セーラー戦士を襲う触手、拘束されて玩具を仕込まれ放置責め。


DUGAでダウンロード

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル