FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
拘束レズビアン(四肢拘束・お仕置き羞恥)
Category: 緊縛レズビアン   2 Comments   0 Trackbacks  
REZ63


尻を打つ音が、少女を責めさいなむ。

痛みと恥しさが染み入る様に、仕置きする女は少女を愛でる。

その蕾がマゾの華として、開く様に導き責め続ける。


アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

校内写生 完全実写版
どうもご無沙汰です。

セーラー服姿の女子高生がお仕置き台らしき物に拘束されて、お尻を大きく突き上げた体勢にさせられながら、スカートを捲り上げられてパンツを下ろされて、完全に剥き出しになったお尻を平手打ちとは、これまた妙に官能的な光景ですね。

ところで、この画像は『昭和の私立女子高』が舞台だったりするのでしょうか?
個人的な先入観で恐縮ですが、いかにもと言う雰囲気が感じられますので。

拘束レズビアン(四肢拘束・お仕置き羞恥)の画像で思い出しましたが、セーラー服姿の女子高生がお尻平手打ちの体罰を受けるシチュエーションと言えば、「Vシネマ」の作品の1つである『校内写生 完全実写版』の第1話の「女子高生はやめられない」に結構印象的な場面が収録されていました。

その内容ですが、この作品のヒロインの1人である女子高生の田中良美が授業中に手紙を回していたのがバレてしまい、教科担当の中年女性教師に「田中良美!放課後、指導室に来なさい!」と言われてしまいます。
そして放課後、田中良美と中年女性教師の二人っきりの指導室内で、田中良美が中年女性教師に命じられるがまま、両手を机の上について前屈みになってお尻を大きく突き出す体勢になると、中年女性教師は田中良美が穿いていたセーラー服のスカートを大きく捲り上げて、田中良美のお尻を包んだ純白パンツが完全に丸出しになり、中年女性教師は田中良美のお尻を純白パンツの上から平手で思いっきり「バシーーーンッ!!バシーーーンッ!!バシーーーンッ!!バシーーーンッ!!・・・」と叩き続けます。
その後、叩き疲れた中年女性教師が田中良美のパンツのお尻を叩くのをいったん止めたので、お仕置きが終わったと思った田中良美が両手を机から離して、大きく捲り上げられたセーラー服のスカートを元に戻して、痛みが走るお尻をスカートの上から両手で押さえながらさすっていたら、中年女性教師に「田中良美、何をしているの?言っておくけど、お仕置きはまだ終わってなんかいないわよ!」と怒られ、更に「今から、もっとキツイお仕置きを始めるから、今すぐパンツを下ろしなさい!」と命じられてしまいます。
当然ながら、田中良美は「・・・えっ?」と躊躇ってしまいますが、中年女子教師に「何で脱げないのかしら?まさか、その真っ白いパンツの裏側に汚いウンチでも付いているんじゃないでしょうね?」と滅茶苦茶な事を言われ、田中良美が「そんな事はありません」と言うと、中年女性教師に「だったら早く脱ぎなさい!」と言われ、田中良美はスカートを穿いたまま、ゆっくりとパンツを脱いで足首の位置まで下ろすと、再び両手を机の上につけて前屈みになって、スカートの下はノーパン状態になっているお尻を大きく突き出します。
それから、中年女性教師が田中良美のスカートを大きく捲り上げると、田中良美の裸のお尻が完全に丸出しになり、中年女性教師は「覚悟はいいわね?」と言いながら彼女のお尻をイヤらしい手付きで撫で回し、その後、剥き出しになった田中良美の生尻を平手で思いっきり「バシーーーーンッ!!!バシーーーーンッ!!!バシーーーーンッ!!!バシーーーーンッ!!!・・・」と叩き続けるシチュエーションで、ピチピチの女子高生が密室の中で中年女性教師から容赦ないお尻ペンペンのお仕置きを受けるシーンは勿論のこと、セーラー服姿の女子高生がスカートを穿いたまま純白パンツを下げるシーンも妙に官能的で、見ていて終始ドキドキでした。

ちなみに、この作品が製作された1992年は、体罰&管理教育がまだ健在でしたので尚更リアリティも感じられましたし、おまけに、この作品のヒロインの1人である田中良美の役を演じていた“北原志穂さん”は、僕より2歳年上の昭和48年生まれで、まさに僕と同世代でしたので、余計にインパクトが強かった次第です。

また、以前にも話しましたように、僕は高校時代の3年間(1991年度~1993年度)で、何回か下校中に中学時代の同級生の真由美さんと偶然再会した事がありました。
女子高生時代の真由美さんと初めて再会したのは、高校1年の秋の終わり頃の下校中で、この時の真由美さんの服装ですが、下半身は、丈が膝下で紺色の制服スカートで、上半身は、長袖の制服ブラウスの上に紺色の制服ベストを着用していて、髪型は中3の時と同じくサラサラの黒髪ポニーテールで、顔は中学時代よりも1段と綺麗になっていて、おまけに女子中学生時代よりも更に胸とお尻が大きくなっていたのが制服の上からでも一目で分かる程でした。
その為、女子中学生時代はCカップぐらいだった真由美さんの乳房が高校時代にはDカップぐらいに成長していて、制服ベストや制服ブラウスに覆われているにも関わらず、胸部分の二つの大きな膨らみから何とも堪らないエロさが漂ってきましたが、それ以上にエロかったのが彼女のお尻でした。
何しろ、女子中学生時代でさえ恵まれた安産型体型だった真由美さんのお尻が、高校時代では明らかにボリュームもエロさも数段アップしていましたので、制服スカート越しにハッキリと感じられた、女子高生時代の真由美さんのお尻のムッチリ具合とエロさが半端ではなく、その為、女子高生時代の真由美さんと普通に一緒に歩いているだけでムラムラしてしまい、高校の制服姿の真由美さんと再会する度に気持ちを制御するのが実に大変でした。

そして、女子高生時代の真由美さんと初めて再会した際、会話の流れでさり気無く、彼女が進学した私立女子高について聞いてみましたら、女子高生時代の真由美さん曰く「以前(80年代)に比べたら、かなりマシになったらしいけど、それでも中学よりも遥かに厳しいよ」との事でしたので、気になった僕が「うちの高校には、中学時代の社会科教師や国語教師みたいな男性教師や、中学時代の音楽の先生や家庭科の先生みたいな女性教師が何人も居るけど、もしかして真由美さんの高校にも、そのような教師が何人も居たりする?」と聞きましたら、真由美さんは「まあ、否定はできないかな・・・」と言葉を濁してしまいましたので、これ以上は深く聞かない方が良いと思って話題を変えた出来事がありました。
あの時の真由美さんは、体罰教師について明確な返答は避けた物の、体罰教師の存在は否定しませんでしたし、それに、中学よりも遥かに厳しかった事は明確に答えていて、何よりも言葉を濁したのは言いにくかった証拠と思われますので、真由美さんが通っていた当時の私立女子高には、木の棒とかの道具でフルスイングのお尻叩き体罰をする男性教師や平手で思いっきりお尻平手打ちをする女性教師が少なからず居たとしても不思議では無さそうですし、もしかしたら、女子生徒のお尻や胸を触ったりするワイセツ男教師がいた事もあり得そうです。

その事を考えれば、中学3年の“あの時”みたいに、女子高生時代の真由美さんが木の棒を持った怖い男性教師の授業でウッカリと忘れ物して、男性体罰教師から木の棒でフルスイングのお尻叩きの体罰を受けて、超豊満な美尻に無残な棒の痕のアザもしくは太い蚯蚓腫れが出来てしまったり、
先ほどの「校内写生 完全実写版」のお仕置きシーンみたいに、女子高生時代の真由美さんが廊下を走ったとかの些細な理由で、ドSでレズっ気もある女性教師に放課後の指導室に呼び出されて、両手を机の上につけてお尻を大きく突き出す体勢にさせられてから、制服スカートを大きく捲り上げられて、純白パンツを穿いた超豊満なお尻を撫で回された後、純白パンツの上からお尻を平手で思いっきり数十発もしくは百発以上も引っ叩かれてしまい、この時点で真由美さんは大泣き状態ですが、女性教師は情け容赦など一切なく、今度はパンツも脱がされてしまい、既に真っ赤かに腫れ上がったお尻を撫で回された後、そのお尻を平手で思いっきり数十発もしくは百発以上も引っ叩かれた出来事が実際にあったかもしれません。

つい変な妄想までしてしまって恐縮ですが、体罰全盛時代といわれた80年代の頃ほどでは無いにせよ、真由美さんの母校の私立女子高は、かつては管理教育の厳しさが日本一とも言われた“名古屋以外の愛知県”の中でもトップクラスに規律が厳しく、僕や真由美さんが中学3年生だった1990年に起きた「神戸市の県立高校・校門圧死事件」の影響で、真由美さんの母校の私立女子高は1991年度から徐々に校則が緩和されて体罰教師も減っていったという話でしたが、それでも、中学校よりも格段に厳しかったとの事でしたので、高校時代に何回か真由美さんと再会した時、ひょっとしたら、女子高生時代の真由美さんの超豊満かつ清らかなお尻を覆っていた制服スカートと純白パンツの下は、体罰教師たちからの容赦ないお尻叩き体罰による「太い蚯蚓腫れ」やら「大きなアザ」等の無残な痕が出来ていた可能性もゼロではなく、もしも仮に本当にそうだったとしたら、真由美さんには災難でしたが、僕的には妙な興奮をせざるを得なかったです。

ちなみに、真由美さんの母校の女子高は、僕たちが通っていた中学校の校区から離れた場所にあり、高校時代の僕が女子高生時代の真由美さんと下校中に再会した時は毎回、彼女は僕に対して気軽に挨拶や会話をしてくれましたので、その事を考えれば、女子高生時代の真由美さんが下校中に、他校の男子生徒である僕と会話しながら一緒に歩いていた所を、真由美さんの高校の教師に見られたりする事は無かったと言えそうです。
真由美さんが通っていた当時の私立女子高が、中学よりも遥かに厳しかった事を考えると、他校の男子生徒との交流が校則で厳禁だったとしても不思議ではありませんでしたので、あくまでも仮定の話ですが、もしも女子高生時代の真由美さんが、下校中に偶然再会した僕との会話がバレて、翌日、真由美さんが複数の体罰教師から悲惨な尻叩き体罰を受けた上に退学処分になったら、真由美さんに申し訳ない罪悪感でいっぱいになっていた所でしたので、今思えば、女子高生時代の真由美さんとの再会シーンが、真由美さんが通っていた高校の教師側にバレなくて本当に良かったです。
小説なみのコメント、乙でございます。
トモヤさん、ご無沙汰です。
かわらずのお尻愛に、ホットいたします。
かなりの量の文字コメ、毎度ありがとうございます。

校内写生は漫画の遊人作品ですな。
90年代に風靡した、エロ漫画の金字塔でしょう。
今ではVシネレベルでも映像化は、困難でしょうな。

尻叩きは私にとっての魅力、「羞恥」。
このブログでも度々そんな画を掲示していますが、羞恥はエロの味をより濃くする要素。
見られたくない姿を晒し、されたくない罰を受ける。
そしてその辱めに涙する・・・。S心を掻き立てる珠玉のシュチュエーションです。

思うに女性の方がドSですよね。
女性が女性を責める。女性は男性に比べ割りきりが強い様に感じます。そして情念も。
そこが女性が容赦無い責め手となる部分に思います。
若い娘を辱めながら、容赦無く啼かせる。
そこに拘束が無くとも、SとMのテイストの極みですな。

あいかわらず、真由美さんに気を配りつつ、いけない妄想を膨らませるトモヤさんに、男のせつなさを感じシンパシーを覚えます。
一度、真由美さん(学生時代の)を拝見したい物です。
特にお尻を。

人間年を取ると尻フェチになるのでしょうかね?
私はパンツ姿の女性のお尻が最近つぼです。
階段で前に女性が歩いていると、どうしてもちら見してしまいます。下着のラインがうっすらと浮かんでいると、もう良い馳走です。やはりお尻は女性を象徴する、異性のパーツですな。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画