FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
レズビアンスパンキング調教
Category: 緊縛レズビアン   Tags: スパンキング  調教  スーツ   2 Comments   0 Trackbacks  
REZ77


欲しかったんでしょう、このパドルが。

恥しくて、熱くて、痛くてどうしようもないこの感覚が。

隠しても駄目。貴方は打たれて果てる、卑しい牝なのだから。


アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

80年代の某中学校の職員室での光景
どうも御無沙汰です。

何とも妙に官能的なワンシーンですね。
恵まれた安産型体形の若いОLさんが、Tバック尻を剥き出しにさせられながら、お尻を大きく突き上げた格好にさせられるだけでも堪らないのに、先輩ОLらしき女性にパドルで思いっきり何発も打たれた事によって、アザになったお尻がエロさを増幅させていると言っても過言では無さそうですね。
それに、会社での「先輩ОL/後輩ОL」のスパンキング・シチュエーションは、中学校や高校での「男性教師もしくは女性教師/女子生徒」のスパンキング・シチュエーションとは一味異なる魅力がありますし、レズでドSな先輩ОLにとっては、後輩ОLのお尻は叩き甲斐があり過ぎと言えそうですね。

学校でのスパンキングと言えば、これまでに何度も話しました様に、今と違って教師の権限が強かった90年代前半までは、教師による生徒への体罰が珍しくなく、1部の学校を除けば女子生徒にも容赦なく体罰が行われ、特に80年代が「体罰&管理教育の全盛期時代」とも言われていましたが、以前、とある雑誌の投稿コーナーに、凄く印象的な話が掲載されていました。

その話を投稿されたのは、まさに管理教育全盛期世代とも言える“昭和40年代半ば生まれ”の男性でした。
その投稿者男性が通っていた中学校は、当時、校則が物凄く厳しく、教員の約9割が男性教師で占められていた上に、忘れ物や遅刻とかの理由で、強烈なビンタやゲンコツを行ったり、長時間の星座をさせる怖い男性教師も少なくなく、しかも、それらの怖い男性教師は女子生徒だろうが容赦は一切なかった為、投稿者男性は中学の3年間で、男性教師が女子生徒の頬に強烈なビンタを浴びせたり、男性教師が女子生徒の頭に強烈なゲンコツを喰らわせたり、男性教師が女子生徒に長時間にも及ぶ正座をさせる光景を数えきれないほど多く見ましたが、投稿者男性は中学3年生の時に1度だけ、昼休みの職員室で非常に印象的な光景を目の当たりにしたと言うのです。

投稿者男性が中学3年生だったある日、担任の先生(男性)に用事があったので、昼休みになり昼食を食べ終えてから職員室に入ると、隣のクラスの担任だった家庭科担当の女性教師が、椅子に座りながら女子生徒を自分の膝の上に載せて、左手で女子生徒の背中を押さえ付けながら、右手で女子生徒のお尻をセーラー服のスカートの上から思いっきり叩き続けていたとの事でした。

投稿者男性曰く、その家庭科の女性教師は当時50代前半ぐらいのオバさん先生で、背が低くて華奢な体付きでしたが、セーラー服のスカートに覆われた女子生徒のお尻に目掛けて平手を振り下ろす速度が非常に速かった上に、女子生徒のお尻を引っ叩いた時の手首のスナップの利かせ方も上手だった為、家庭科のオバさん先生が1打1打、女子生徒のお尻を思いっきり打ち付ける度に、セーラー服のスカートに覆われた女子生徒のお尻に家庭科のオバさん先生の平手が思いっきりメリ込んでいたそうです。

また、この時の女子生徒は、家庭科のオバさん先生の膝に載せられたまま常に俯いていた為、この時の投稿者男性は女子生徒の顔を確認する事は出来ませんでしたが、その女子生徒の髪型は「サラサラした、二つ結びの黒髪お下げ」でしたので、決してヤンキー系ではないのは明白で、おまけに、その女子生徒は女子中学生としては相当な安産型体形だった為、家庭科のオバさん先生の平手が女子生徒の豊満なお尻に思いっきり叩き付けられる度に、「バシーーーーンッ!!!」と言う大きな打撃音が職員室中に鳴り響いていて、この時の投稿者男性は、女子生徒を気の毒に思いつつも、女子生徒の豊満なお尻を素手で堂々と触れる事ができる家庭科のオバさん先生が、とても羨ましく思えてしまったとの事でした。

相手が同性の先生だろうが異性の先生だろが、お年頃の女子中高生にとって、お尻を引っ叩かれるのは凄く恥ずかしい訳ですが、この時の女子生徒が家庭科のオバさん先生にお尻叩きのお仕置きを受けていた場所は昼休みの職員室で、当然、他の先生方(主に男性教師)から好奇の目で見られる羽目になった為、その女子生徒にとっては、余計に恥ずかしかったのは想像に難くありません。

投稿者男性の証言では、この時の女子生徒は途中までは、家庭科のオバさん先生による容赦ないお尻叩きの痛みに耐えていましたが、やがて泣き出してしまい、床には女子生徒の涙がポタポタと滴り落ちていましたが、家庭科のオバさん先生は無表情のまま、泣きじゃくっている女子生徒のお尻を平手で容赦なく叩き続け、この時の投稿者男性は、担任の先生への用事を済ませた後も、職員室前の廊下から、家庭科のオバさん先生による女子生徒への強烈なお尻平手打ち体罰の光景を覗き見し続けましたが、やがて、昼休みの時間が残り僅かになった為、やむを得ず断念して教室に戻る事にしたと言う話でした。

そして、投稿者男性が後から聞いた話では、中学時代の家庭科のオバさん先生は、授業に遅れたり忘れ物をした女子生徒には例外なく、セーラー服のスカートの上からお尻を平手で思いっきり叩く体罰を行っていましたが、2回連続で遅刻もしくは忘れ物をした女子生徒に対しては、後で呼び出しての厳しいお仕置きを行っていたそうで、おそらく、あの時の女子生徒も家庭科の授業で2回連続での遅刻もしくは忘れ物をした為に、昼休みの職員室でお仕置きを受ける羽目になった可能性が極めて高いとの事でした。
また、日本各地の中学校や高校で、家庭科の授業が男女合同になったのは90年代の後半ぐらいからだった為、中学時代の投稿者男性は、家庭科の授業でのお尻叩きの光景は見れずにいた訳ですので、昼休みの職員室で偶然、家庭科のオバさん先生による女子生徒への容赦ないお尻ペンペンのお仕置きの場面に遭遇できたのは、非常に幸運だったと言えます。

投稿者男性曰く、中3のあの日に見た、二つ結びの黒髪お下げと安産型の大きなお尻が特徴の女子生徒が、昼休みの職員室で、家庭科のオバさん先生の膝の上で強烈なお尻ペンペンのお仕置きを受けながら泣いていた光景は、今でも良き思い出との事でしたので、その投稿者男性が羨ましく思えると共に、どことなく親近感も覚えました。
何しろ僕の場合は、中学時代の投稿者男性のような光景は残念ながら見れませんでしたが、その代わり、中学と高校の6年間、あの真由美さんを始めとする数多くの女子生徒たちが、ガタイの良い男性教師に木の棒で思いっきりお尻を叩かれる光景を見る度に、「うわ、痛そう・・・」と同情しつつも妙に興奮してしまい、特に、中3女子時代の真由美さんが社会の中年男性教師に木の棒で思いっきりお尻を叩かれたシーンを見た時に至っては、妙なドキドキ感が半端ではありませんでした。

以前にも話したと思いますが、僕が中学3年生のクラスメイトだった真由美さんは、一見するとシッカリ者に見えましたが、時々、遅刻や忘れ物をする1面もありましたので、
(またしても変な妄想をして恐縮ですが)もしも仮に、真由美さんが昭和40年代半ば頃に生まれて、尚且つ、投稿者男性と同じ中学校に通っていたら、この時の真由美さんが、家庭科の授業でウッカリと遅刻もしくは忘れ物をして、家庭科のオバさん先生にセーラー服のスカートの上からお尻を平手で思いっきり引っ叩かれる体罰を3年間で何度か受けたのは確実の筈で、更に、家庭科の授業で2回連続での遅刻もしくは忘れ物をして、昼休みの職員室に呼び出され、他の先生方(その大半は男性教師)の目もある中で、椅子に座った家庭科のオバさん先生の膝の上に載せられて、昼休みが終わるまで、家庭科のオバさん先生に平手で思いっきりお尻を叩かれまくって泣いてしまい、後でお尻を見てみたら、真由美さんの豊満な美尻が真っ赤に腫れ上がっていた可能性も充分にあり得たと思ってしまう次第です。
トモヤ様 ばんわです。
トモヤ様、猛暑厳しい折、お元気そうで何よりです。
私は少し、夏バテ気味。

さて新ネタ拝見いたしました。ショッキングですな。
なにがと言うと、衆目の中でのしかも周りは大人だらけの中で、思春期女子が尻を打たれる姿がです。

ある種、現場は異常な光景でしょうな。
しかし周りの先生が、良い大人が、止めろよ!!と突っ込みたくなります。そういう空気感、異常な体罰が緩く許された空気感が、また時代を感じさせます。

そしてそれを職員室の外から覗く、投稿者の男子生徒。
相当、ハアハアした事でしょう(笑)
打たれた女子も、覗いた男子もどちらも思春期真っ只中のトラウマ必死ですな。
ドラマの1シーンとしても想像出来ますが、こんなシーン、今ではドラマでも出来んですわ。現代のモンペアから抗議殺到でしょう。

そしてちゃっかり、真由美さんに置き換えてハアハアするトモヤさんも・・・・流石です!!!ブレないっすね!!!

暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画