FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
緊縛レズビアン(JK吊り開脚緊縛・バイブ責め)
Category: 緊縛レズビアン   Tags: 緊縛  吊り  玩具     2 Comments   0 Trackbacks  
REZ82


「ああっ、もういやっっ・・・あああんんっ」

制服の少女から漏れ溢れる雫。

この娘をもっと壊したい・・・。

制服の娘の悲鳴と許しは、彼女の加虐心を更に加速させる。


アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

修学旅行の水滴検査
どうも暫らくぶりです。

これまた実に、マニアックかつフェチズムなシチュエーションの光景ですね。
ちなみに右側の女性は、セーラー服美少女が通っている高校の教師だったりするのでしょうか?
もしもそうでしたら、私立女子高の裏側と言う感じがあって、妙にそそられる次第です。

また、女子高のヤバ過ぎる女性教師と言えば、何年か前に読んだ「とある大人向け雑誌」の体験コーナーの1つとして、凄く印象的な話が掲載されていました。

その体験話を投稿されたのは、昭和40年代後半生まれの女性で、彼女が通っていた高校は、偏差値は高目でしたけど規律が非常に厳しい私立の女子高で、おまけに男性教員も女性教員も共に半数以上が体罰教師だった為、遅刻や忘れ物は勿論の事、廊下を走った等の些細な違反であっても、強烈なビンタやら長時間の正座罰などが当たり前だったそうです。

しかも、女子高生時代の投稿者女性が高校で3年間同じだった担任教師は、当時40代後半の女性教師でしたが、物凄くヒステリックだった上に、ちょっとの事でも、手加減一切なしのお尻平手打ちだったと言うのです。
投稿者女性曰く、お尻を平手で叩かれたのは制服スカートの上からで、その担任のオバさん先生は小柄で線も細かったにも関わらず、担任のオバさん先生によるお尻平手打ちの痛さは半端ではなく、1発叩かれただけで、担任のオバさん先生の平手がお尻に思いっきりメリ込んだ瞬間、お尻に物凄く鋭い痛みが走り、叩かれた後も暫らくはお尻が痛み続けたそうです。

当然ながら、女子高生時代の投稿者女性も含めて皆、担任のオバさん先生にお尻を叩かれない様に気をつけていたのですが、担任のオバさん先生は常日頃から、クラスの女子生徒たちに対して、頭髪や所持品やスカート丈など何かと粗探しをして来て、ちょっとでも引っ掛かったら例外なく、両手を頭の後ろに組んで前屈みになってお尻を大きく突き出させられて、制服スカートの上から強烈なお尻平手打ちは日常茶飯事で、
その上、床にゴミが落ちていたり、黒板がちょっとでも汚かったり、試験のクラス平均が低かったりすると、連帯責任として、クラスの女子生徒全員が廊下もしくは屋上で横一列に並ばされて、両手を頭の後ろで組んでお尻を大きく突き出す体勢にさせられた後、端から順番に1人ずつ、担任のオバさん先生から強烈なお尻平手打ちだった為、遅刻や忘れ物を一切しないような優等生であっても担任のオバさん先生によるお尻平手打ちは免れず、1日に何度も担任のオバさん先生に平手で思いっきりお尻を引っ叩かれたケースすら珍しくなく、女子高生時代の投稿者女性は3年間、毎日の様にお尻が真っ赤になっていたとの事でした。

それだけでも凄い話ですが、投稿者女性が最も辛い目に遭ったのが、高校2年の秋に行われた修学旅行の入浴時だったと言うのです。
投稿者女性曰く、高校の修学旅行は九州に4泊5日でしたが、4泊とも入浴時に、担任のオバさん先生が決めた「入浴時にタオルを持参するのは一切禁止」と言うルールをクラスの女子生徒全員が守っているかをチェックする為と言う理由で、入浴前に服を脱いでいる最中、脱衣所の中央辺りで担任のオバさん先生が監視していて、服を脱ぎ終えた後、クラスの女子生徒全員が全裸のまま気をつけの姿勢にさせられ、誰もタオルを持参していない事の確認が済んだ後、ようやく入浴が許可されましたが、今度は入浴のマナーを守っているかのチェックと言う理由で、担任のオバさん先生が服を着たまま湯船の側でクラスの女子生徒達を監視していた為、凄く恥ずかしかった上に緊迫感がいっぱいで、全く入浴が楽しめなかったのですが、本当に理不尽な思いをしたのは入浴後だったという話でした。

入浴を終えた後、普通でしたら、脱衣所で体を拭いてから着替えですが、高2女子時代の投稿者女性のクラスの場合は、入浴後も担任のオバさん先生が脱衣所内でクラスの女子生徒達を監視していた上、クラスの女子生徒全員が体を拭き終えた後、今度は『水滴検査』が行われ、クラスの女子生徒が1人ずつ全裸のまま担任のオバさん先生の前に行かされて立たされ、担任のオバさん先生の目の前で一糸まとわぬ全裸姿のまま、両腕をまっすぐ真横に伸ばして、両膝を伸ばしたまま股を大きく開く“大の字”の姿にさせられて、担任のオバさん先生に思いっきり顔を近づけられながら、体の隅々を徹底的にチェックされ、1滴でも拭き残しがあれば、拭き直しを命じられた上に強烈なお尻平手打ちだったそうです。
その水滴検査の際、順番待ちの女子生徒達は全裸で気をつけの姿勢をしながら待機で、出席番号順により、高2女子時代の投稿者女性はクラス約50人の中で10数人目でしたが、そうこうしている内に自分の番になり、いくら相手が同性でも、高校生にもなって素っ裸で大の字ポーズをとらされた挙句、顔を思いっきり近づけられながら裸体を隅々まで見られるのは、ただでさえ物凄く恥辱で、しかも担任のオバさん先生は、胸と股間とお尻を特に念入りにチェックして来た上、さり気なく胸や股間やお尻を触って来た為、高2女子時代の投稿者女性にとっては、今までに味わった事がない恥ずかしさと気持ち悪さで、おまけに、水滴検査の前は拭き残しが絶対に無い様に念入りに体の隅々を拭いた筈なのに、4日連続で、水滴検査の後に「乳房の下側に水滴が残っている!」とか「尻の割れ目に水滴が残っている!」等と言われて、その都度、担任のオバさん先生に平手で思いっきりお尻を引っ叩かれ、それも、一糸まとわぬ全裸姿で強烈なお尻平手打ちだった為、その激痛は、普段から受けていた制服スカートの上から平手で思いっきりお尻を引っ叩かれた痛さよりも格段に上でしたので、女子高生時代の投稿者女性は皮肉にも、こんな形でスカートとパンツのありがたみを思い知る羽目になったとの事でした。

投稿者女性が管理教育世代で、尚且つ、彼女が通っていた高校が非常に厳しい私立女子高だった事を考慮しましても、このオバさん先生の行為は明らかに常軌を逸していて、どう考えても、そのオバさん先生は相当なサディストだった上に真性のレズビアンで、女同士である事に付け込んでやりたい放題だったとしか思えないです。

前にも話しましたけど、僕の中学時代の同級生だった真由美さんが中学卒業後に進学された“愛知県の某私立女子高”は、中学校よりも遥かに校則が厳しく、女子高生時代の真由美さんご自身も、男性教師に木の棒とかで思いっきりお尻を叩かれたり、女性教師に平手で思いっきりお尻を引っ叩かれた等の体罰も経験された様でしたが、投稿者女性の話に比べたら、真由美さんの場合は、まだ幸運な方だったと思わざるを得ませんでした。

投稿者女性にとっては、とんだ大災難でしたが、その体験談を読んでいた時は凄くドキドキした上に、そのオバさん先生が思わず羨ましくなってしまいましたが、今の時代でしたら、間違いなくニュースになり、当然ながら女同士と言う理由も通用する筈がありませんので、その点では、当時は教師が絶対だった時代に加えて女同士だったのを良い事に、普段から女子高生達のお尻を平手で思いっきり叩き放題だった上、修学旅行の入浴時では女子高生達の裸体が見放題だったオバさん先生は、実に幸運な人物だったと言えそうです。
お晩です。
トモヤ様、お晩です。
新作、拝見させて頂きました。

コンビニにいくと、こういう体験話の雑誌やらコミックやら良く見かけます。
あまり読んだ事はないですが、比較的女性ターゲットで、尚且つコアなお話が多い様な印象を、表紙から伺えます。

予想通り!!と言った内容ですな(笑)
コア過ぎます。トモヤさんの嗜好にジャストミートで、且つピンポイント過ぎます。

女性教師が女生徒に向ける、邪な欲望。
「恥辱」が好みの私としても、そそるシュチュエーションです。
が・・・あまりにも話が盛り気味で、少しコミカルです。
流石に風呂のくだりは・・・・多少盛ってる気もしますが(笑)

この教師を現代の子供達に、相対させるとどんな風に映るでしょう?そんな興味はふつふつと、沸いてきます。
やり方を変え、形を変え、今風のオバハン教師は現在いるのでしょうかね?

体罰は無理としても、偏差値の高い学校とかで、二人きりになった時に・・・「内申は貴方の態度次第なのよ・・・」なんて耳元で囁いてるのかも知れませんな。

言葉の鞭、そして生徒同士の人間関係を利用して、精神的に巧みに生徒を調教してるのかもですな。

いじめという、閉鎖的なコミュニティの迫害が日常になっている現代。女好きの編愛者も時代に伴い変わって、今も存在してるのでしょうねぇ。

手が出せない分、心に対するアメと鞭が半端無いってのも、それはそれで恐いお話。

やっぱり、昔の方が「健全な不健全」だったのでしょうかね(笑)

また、新作お待ちしております。
日々、寒くなっておりますので、お体ご自愛くださいませ。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画