FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
緊縛レズビアン(JK緊縛・スパンキング調教)
Category: 緊縛レズビアン   Tags: 緊縛  調教  JK  スパンキング   2 Comments   0 Trackbacks  
REZ91

教室に響く、白いお尻を打つ音。

今、二人は同級生で無く、主従の関係。

「聞える?恥しい音。悦んでるんでしょう?こんな事されて。」

主の彼女の声は、従の彼女をいやらしく甘く包んでイク。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

定規
どうも暫らくぶりです。

これまた妙に官能的な光景で、「女性教師/女子生徒」のスパンキング・シチュエーションとは一味異なる良さも感じられますね。

女子高生の生尻その物もエロくて良いですし、二人っきりの室内で女子高生が下半身丸裸にさせられた上に、両手も両足も縛られたまま机の上でうつ伏せにさせられて、剥き出しのお尻を定規で容赦なく叩かれるシチュエーションですので、実に堪らなく、おまけに、お尻を叩かれている女子高生の右膝に掛けられている純白パンツにも思わず目が行ってしまいますね。

定規と言えば、僕が高校3年生だった1993年の夏頃の休日に、地元(愛知県三河地方)の喫茶店に置かれていた“何かの大人向け漫画雑誌”に、とても印象的なシーンが載っていました。
残念ながら、その雑誌名と漫画のタイトル名は覚えていませんが、僕が記憶している限りでは、セーラー服が制服(※スカート丈は膝下)の私立女子高が舞台で、その漫画の主人公と思われる女子高生が数学の授業の際、数学担当の中年女性教師に「この問題を解きなさい!」と指されましたが、主人公らしき女子高生が答えられずにいたら、数学のオバさん先生が『50cm定規』を持ちながら女子高生の側にやって来て、その後、オバさん先生は女子高生の背後に回り込むと、セーラー服のスカートに覆われた女子高生のお尻に狙いを定めて、左手で定規の端を持ちながら右手で定規を大きくしならせ、次の瞬間、「パシーーーンッ!!」と50cm定規での強烈なお尻叩きが炸裂したのです。

50cm定規が女子高生のお尻に制服スカートの上からクリーンヒットした瞬間のシーンも凄くそそられましたが、数学のオバさん先生による50cm定規でのスパンキング体罰が行われた瞬間、女子高生が「いったあーーーい!!」と悲鳴を上げたシーンおよび、その後、女子高生が両手で懸命にお尻をさするシーンも非常にリアリティがあって、暫らくドキドキが治まらず、それに、「制服スカートの上からでさえ、この痛さと言う事は、もしもスカートもパンツも脱がされた状態で叩かれたら、更にとんでもない痛さなのは確実だな」と妄想し、余計に興奮してしまいました。
また、その漫画に登場した数学のオバさん先生は、いかつい顔付きで見るからに厳しそうなオバさんでしたが、女子高生を叱っている時は凄く険しい表情だったのに、女子高生のお尻を50cm定規で容赦なく叩く時は凄く嬉しそうな表情をしていましたので、その点でも大変印象的でした。

以前にも話しましたように、僕が高校生だった90年代前半は、ブルマと共に体罰&管理教育がまだ健在だった時代でしたので、その漫画の光景は尚更リアリティがありました。
おまけに、その漫画の主人公と思われる美少女高校生は、サラサラの黒髪ポニーテールが似合う上に、安産型の大きなお尻をしていて、その2点はまさに、僕の中学時代の同級生だった真由美さんと見事なまでに共通していた為、つい思わず、その女子高生を真由美さんを重ね合わせてしまったのです。

こちらも以前にも話しましたが、僕は高校時代に真由美さんと偶然再会した事が何回かあって、女子高生時代の真由美さんは中学時代よりも更に綺麗になっていた上、中3の時は推定Cカップだった乳房が推定Dカップにアップしていましたが、乳房以上にエロかったのがお尻で、女子中学生の時ですら安産型のビッグサイズだったお尻が、ボリュームも色気も共に更にスケールアップしていて、その為、女子高生時代の真由美さんのお尻のデカさ&エロさが制服スカート越しにハッキリと漂ってきて、女子高生時代の真由美さんと再会する度に、もう少しで、女子高生時代の真由美さんのお尻を触ってしまう所で、制御が大変でした。

それに、真由美さんの母校である愛知県の某私立女子高は、80年代の頃に比べれば、校則の厳しさも教師による体罰の酷さも共に、かなりマシになったそうですが、女子高生時代の真由美さん曰く「それでも中学よりも格段に厳しい」との事で(※僕や真由美さんが高校生だったのは、1991年度~1993年度です)、それに女子高生時代の真由美さんは、男性教師および女性教師からの体罰も否定していませんでした。

その為、先ほど述べた漫画を読んだ際、「もしかしたら真由美さんが通う女子高にも、このような数学のオバさん教師がいるかもしれない」と思ってしまい、
そのまま更に「女子高生時代の真由美さんに3年間、数学を教えていたオバさん教師はサディストな上に真性のレズビアンで極度のお尻フェチだった為、明らかに高校生離れした安産型の大きなお尻をした真由美さんに対して密かに欲情していて、数学の授業では毎回、絶対に正解が言えない超難解な問題をワザと真由美さんに指名し、その都度、真由美さんが答えられなかった事を口実に、真由美さんの背後に回り込み、制服スカートを穿いているにも関わらず、半端無いエロさとボリューム感が放たれる真由美さんのお尻をガン見して堪能しつつ、50cm定規を左手で持ちながら右手で大きくしならせ、よく狙いを定めた次の瞬間、50cm定規で真由美さんのお尻を強打し、その際に数学のオバさん教師は、制服スカートに覆われた真由美さんの超豊満なお尻に50cm定規が勢いよく叩きつけられた瞬間のシーンおよび、教室内に響き渡る乾いた打撃音&真由美さんの大きな悲鳴のシーン、そして、真由美さんがビリビリと痛み続けるお尻を両手で懸命にさするシーンを見ながら大興奮し、時には、授業で指されて答えられなかった事を口実に、真由美さんを放課後の指導室に呼び出し、真由美さんが抵抗できないよう両手・両足を縛り、制服スカートを捲り上げて純白パンツを下ろし、丸出しになった真由美さんの美巨尻を存分に撫で回してから、定規で真由美さんの生尻を思いっきり100発以上も叩きまくる性的体罰も考えられそうだな」と勝手に妄想し、ますますドキドキしてしまいました。

真由美さんが高校時代に数学を教わっていた教師は、実際はどんな先生だったかは不明ですが、真由美さんは中学時代でさえ、男性教師に木の棒で思いっきりお尻を叩かれたり女性教師に平手で思いっきりお尻を引っ叩かれたりした事が何度もあって、おまけに、真由美さんが通っていた女子高は中学よりも更に厳しかった事は本人が証言していた上、体罰教師の存在も否定しておらず、男性教師も普通にいたと言う話ですので、真由美さんは高校時代に教師からの容赦ないお尻叩き体罰を経験していたのは間違いないと思われますので、平手にせよ木の棒とかの道具にせよ、女子高生時代の真由美さんのエロ過ぎるデカ尻を思いっきり叩いた事のある男性教師および女性教師は、かなり美味しい思いができたと言えそうですし、
おまけに、僕や真由美さんが高校を卒業した約2年後である1995年に福岡県飯塚市で起きた「私立K女子高・体罰死事件(※被害者は当時2年生の女子高生で、加害者は当時50歳の男性教諭)」によって、体罰が本格的にタブー視され始めた訳ですので、真由美さんが通っていた当時の女子高に勤務していた男女の体罰教師たちは、その意味でも幸運だったと言えそうです。

トモヤ様、ご無沙汰ですな!!
こういう画像は、結構わたくしめはトモヤ様を思いお越しながらUPしております。

もうこのブログでは、尻を打たれる女子は、トモヤさん専用な位に私は思い起こさずにいられないのです。

素晴らしい妄想。その情熱を感じずにはいられない文章。
フェチの鏡ですな!!

飯塚は私の生まれ故郷に非常に近く、この事件の学校も近い場所でしたが、あまり知らない事件だったので、改めて今回ネットで調べました。結果、同郷という意味で非常に情けない事件だと知りましたよ。先生という立場の人間が、弱い立場の生徒を、暴力で死なせてしまう。しかも女生徒を。
非常に情けない。我が故郷は荒くれは多かれど、人間味がある気質なのですが、どうにもやりきれない事件で、情けない!としか言えない。体罰が出来ない昨今、それもどうかと思う自分をおりますが、こういう結末の事件があった事を考えると「愛の鞭」が分からない人間もいることを踏まえると、やはり体罰は無い方が良いのか?
とも思え複雑ですな。

体罰はエロさとささやかなサディズムだけで充分。
そう考えるとトモヤ氏の妄想が非常に心地良い加減です。

また、羞恥に満ちた女子の尻が打たれる画を探し求めて、ネットを彷徨いますよ。

しかし真由美さん・・・・、一度その学生時代の尻っぷりを見てみたい物ですな~(笑)

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画