FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
白セーラー服緊縛
Category: JK緊縛   Tags: 緊縛  セーラー  調教   2 Comments   0 Trackbacks  
JK274

傍らにポンと投げられた物差しに、彼女はビクッと反応する。

途端に縛られた体を抗い、イヤイヤを体で繰り返す。

うつ伏せにされた格好。ことさらお尻を突き出す状態で。

それは冷たい物差しが熱く、恥ずかしく、彼女の尻を苛める仕置きのためのポジションだから。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

某地方新聞の特集記事
こんばんは。

セーラー服美少女が緊縛されたまま、ベッドにうつ伏せにさせられるだけでも妙にそそられるのに、セーラー服のスカートに覆われているにも関わらず、突き上げられたお尻から漂うエロさも堪らないですね。
しかも、彼女の傍に置かれた物差しを見ると、この後、セーラー服美少女が物差しでお尻を思いっきり打たれるお仕置きの光景が思い浮かんでしまいますね。
言い訳かと思いますが、これまでに何度も話しましたように、僕は中学および高校時代の6年間、あの真由美さんを始めとする数多くの女子生徒が、忘れ物や遅刻とかの理由で、厳しい教師(主に男の先生)に木の棒とかで思いっきり制服スカートの上からお尻を叩かれるシーンを数え切れないぐらい多く見ましたので、その様な妄想をせざるを得ないです。

また、制服姿の女子生徒が教師からお尻叩き体罰を受けても、制服のスカートのヒダがクッション代わりになって、それほど痛くないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、僕としては、ブレザー制服にせよセーラー服にせよ、制服のスカートは見た目よりも生地が薄く、制服のスカートのヒダによる防護性は微々たる物に過ぎないと言うのが正直な感想です。

こちらも以前にも話しましたが、僕自身、中学1年生の時に当時のクラスメイトだった雪子さんのお尻をセーラー服のスカートの上から手の平で触れたり、中学3年生の時、当時のクラスメイトであり学年一の美少女でもあった真由美さんの豊満なお尻を手の平で触れた事があった上に、高校3年生の時は、当時のクラスメイトだった長身女子(推定175センチ)の由香里さんの豊満なお尻をブレザー制服のスカートの上から手の甲で触れた事もあり、いずれも制服のスカート越しでのお尻タッチだったにも関わらず、触れた瞬間、“柔らかくて張りもあって、ボリューム感や弾力にも富んだ尻肉の感触”がハッキリと僕の手に伝わってきましたので、彼女たちのお尻の触り心地の良さに感激すると共に、制服のスカートの生地が見た目よりも遥かに薄く、制服のスカートのヒダも、たいしてクッション代わりにならない事を実感せざるを得ませんでした。
ですので、お尻叩き体罰を行う教師が、よっぽどの非力でない限りは、女子中高生のお尻を覆っている制服のスカートのヒダがクッション代わりになるとは、まず考えられませんし、事実、真由美さんや由香里さん達は、ガタイの良い男の先生に木の棒で思いっきりお尻を叩かれた際、多数のヒダがある制服のスカートの上からだったにも関わらず、激痛のあまり大きな悲鳴を上げ、その後、両手でお尻を懸命に押さえていた上に、半泣き状態になっていた程でした。

それから、昔の女子中高生が制服のスカートの上からお尻を叩かれる体罰と言えば、数年前、とある地方新聞の特集記事として掲載された座談会コーナーも実に印象的でした。
その座談会は、モンスターペアレント問題に絡む教師による体罰の有無がテーマで、その時の参加メンバーは以下の4名の女性で、その女性達はいずれも、体罰&管理教育の全盛期世代だった上に、管理教育が非常に厳しい地区で生まれ育ち、尚且つ、中学は公立校で高校は私立校だった方達でした。

※N子さん・・・昭和44年生まれ、(名古屋以外の)愛知県出身
※M子さん・・・昭和45年生まれ、鹿児島県出身
※N美さん・・・昭和46年生まれ、千葉県出身
※K子さん・・・昭和47年生まれ、兵庫県出身

そして、その座談会の最中で、僕と同じ愛知県出身のN子さんが「中学・高校時代の体罰と言えば、大勢の先生方が日常的に行っていたビンタやゲンコツは確かに凄く痛かったけど、それらの先生方は皆、鼓膜が破れたり脳や頭蓋骨に影響が出ない程度には多少の加減があったのに対し、複数の怖過ぎる男の先生たちが日常的に行っていた“木の棒”等の道具で思いっきりお尻を叩く『ケツバッター体罰』は、お尻なら骨にも内臓にも影響が無いという理由で、ケツバッター体罰をする男の先生たちは皆、手加減が全く無かったので、ありとあらゆる体罰の中でも、ケツバッター体罰がダントツで最も痛かった」と話すと、他の3名の女性達も「それ分かる。その体罰をする男の先生たちは、女子だろうが一切容赦なしだったから、ケツバッター体罰の痛さは半端では無かったね」とか「ケツバッター体罰を受けた瞬間も物凄く痛かったけど、叩かれた後も、お尻の激痛が暫らく治まらなかったし、後でトイレに行って見てみたら、お尻に太い蚯蚓腫れが出来ていて辛かったね」とか「おまけに、ケツバッター体罰を受ける時は毎回、男子たちも見ている前で、前屈みになってお尻を大きく突き出す格好にさせられた為、余計にキツかったね」等と共感していましたので、つい反応すると共に、女子学生時代の彼女達がコワモテの男性教師に木の棒で思いっきりお尻を叩かれる光景を思い浮かべてしまい、おまけに、もしも真由美さんが昭和40年代に生まれていたら、彼女達と同じぐらいか、或いは、それ以上に多く、コワモテの男性教師たちから超強烈なケツバッター体罰を頻繁に受けて、お尻にアザや蚯蚓腫れが絶えない6年間を過ごしていたのは確実だったと思わざるを得ませんでした。

女子中高生時代の彼女達が、怖い男の先生から超強烈なケツバッター体罰を受け続けていた話が出たのは、座談会の1部分でしたが、その女性達が通っていた当時の中学校や高校はいずれも、校則が非常に厳しかった上に、教員の大半が体罰教師で占められていましたが、それらの体罰教師達は、不良ではない生徒には高圧的で体罰し放題だったのに、不良生徒には及び腰だったとの事でしたので、体罰を肯定する著名人たちは、昔の学校の教師を美化していると言わざるを得ないです。
また、その座談会に参加した4名の女性が、モンスターペアレント問題について「確かに過保護だけど、モンスターペアレントと言われる人達の多くが、私達と同じ昭和40年代生まれである事を考えると、昔の学校で罷り通っていた教師の行き過ぎた指導もモンスターペアレント問題の原因の1つになっていると思います」と仰っていたのも印象深かったです。
トモヤ様
トモヤ様。毎度どーもです。

『ケツバッター体罰』は、お尻なら骨にも内臓にも影響が無いという理由⇒理にはかなっています。反面、言い訳にも聞こえますな。

昔の学校で罷り通っていた教師の行き過ぎた指導もモンスターペアレント問題の原因の1つになっていると思います⇒めぐりめぐるという事でしょうな。こんな目に会った方々が、親になったら充分ありえるでしょう。当の本人達はもうリタイヤ済でしょうが。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画