FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
レズビアン緊縛 殿堂入りPart.2(No.51~100)
Category: 殿堂入り(拍手ランキング)   Tags: 緊縛  拘束  レズビアン   2 Comments   0 Trackbacks  
前回よりも得拍手が多かった感じの、レズビアン緊縛殿堂の第2回。

拍手いただいた方、ありがとうございます。

さてその得拍手を浴びた画の結果や如何に。




まず第3位

REZ02-03

2014年6月8日UP

獲得拍手数 96拍手

拘束した女の唇を貪る女」です。

ボールGAG越しに口元を舌で味わうタチの女。

女同士の情念と、放たれた貪欲な肉欲が支配するエロイ1枚ですな。




続いて第2位は・・・・・

REZ02-02

2014年12月3日UP

獲得拍手数 142拍手

「スパンキングで仕置きを受けるブルマ少女」

この画は何と言っても尻に尽きるでしょう。しかもラインがくっきりするブルマ。

拘束は無けれども、大きいパドルをあてがわれた尻が少女の恥ずかしさを助長して、背徳の1枚と感じます。




そして今回の1位は・・・

REZ02-01

2012年8月24日UP

獲得拍手数 208拍手

「手足を拘束され尻を平手で打たれる少女」でした。

圧倒的な拍手を獲得したこの画。制服の少女の痛み・羞恥が良く現れた画ですな。

むき出しにされたお尻を容赦無く打たれる様は、その音まで聞こえてきそうです。

しかもくの字に拘束され、少しの身じろぎも許さぬ戒めに、恥ずかしさと痛みに耐えるしかない羞恥感。

仕置き・調教という部分に特価した、素晴らしい1枚です。




余談ですが、今回集計するにあたり、実に記事UPに長期間かかっているのに改めて気づきました。

現在までの記事に約4年間。根気良くやった感もあれば、遅いな~と感じたり。

それだけレズビアン×緊縛拘束という画が、希少という事かと。

まあ、今後も魅力的な画を見つけては地道にUPをしていく所存でございます。

それでは次回の殿堂入り企画を、お待ちください。

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

感想&昭和の私立女子高
こんばんは。
ベスト3にランクインしただけあって、3作品とも大変素晴らしいですね。

まず第3位の作品ですが、倒錯したレズ・プレイのシチュエーションその物も凄くそそられますし、攻める側の女性も攻められる側の女性も共に、一糸まとわぬ全裸姿ですので、見ていて余計にドキドキさせられますね。

次に第2位の作品ですが、ブルマ姿の女子高生が女性教師によって、大きいパドルで容赦なくスパンキングされるシーンの良さもさる事ながら、お尻を叩かれる側の女子高生が安産型体型の為、その女子高生が穿いている赤ブルマが今にもハチ切れんばかりの状態になっている上に、赤ブルマの中央にお尻の割れ目がクッキリと浮かび上がっていて、そんなブルマ尻を容赦なくスパンキング体罰ですので、見ていて堪らない上に、今と違って教師が絶対だった、90年代前半以前の学校(主に中学校や私立高校)の光景を彷彿させる物もあって凄く良いです。

そして第1位の作品ですが、お年頃の女子高生がパンツまで脱がされて、剥き出しになったお尻を女性教師に平手で容赦なく打たれまくるシチュエーションに加えて、お仕置きを受けている女子高生が着ているセーラー服のデザインからしても、如何にも、昭和の私立女子高と言う雰囲気ですし、それも、拘束台らしき物にガッチリと拘束された状態の為、(個人的な見解ですが)80年代のミッション系の女子高での出来事と言う感じ素敵ですね。

あと、今回の3作品の共通点としては、いずれも密室内で起きた光景の為、とても官能的な上に背徳感もあり、妙なエロさが増幅されていると言っても過言では無さそうです。

先程も述べましたように、第2位と第1位の作品は、昔の私立女子高を彷彿とさせられるシーンですが、昭和の私立女子高と言えば、何年か前に、とある大人向け雑誌の投稿コーナーにも凄く印象的な話が掲載されていたのです。

その話を投稿されたのは、昭和40年代前半生まれの女性で、投稿者女性が通っていた高校は私立の女子高で、女子高生時代の投稿者女性が所属していたバレー部は当時、かなりの強豪でしたが、練習の厳しさが他の運動部よりも桁違いで、顧問は凄く怖い女教師だったと言うのです。
投稿者女性曰く、その女の顧問は当時50歳過ぎ位でしたが、まるでゴリラのような顔付きで髪も短かった為、一目では女に見えず、おまけに、身長は150センチにも満たなかったのですが、ヒステリックな上に物凄い威圧感があった為、女子高生時代の投稿者女性も含めて皆、その中年女顧問の事を「チビゴリラ」と陰口を叩いていたそうです。

そして、そのチビゴリラみたいな中年女教師は、部活動では毎日、女子部員たちに怒鳴り散らしていただけでなく、平手でのお尻叩きも行っていて、ミスした時は勿論の事、レシーブの体勢やらトスを上げるタイミングやら、事細かに粗探しをしては、その都度その都度、女子部員たちのお尻を叩きまくっていて、女子高生時代の投稿者女性ご自身も部活では、チビゴリラみたいな中年女教師にお尻を叩かれない日など無く、しかも、そのチビゴリラみたいな中年女教師は、小さな体に似合わずパワーも強かった為、女の平手打ちとは思えないぐらいに重い1発でしたので、ブルマの上からお尻を平手で1発叩かれただけで物凄い痛さが走り、叩かれた後もお尻の激痛が暫らく続いた程だったと言うのです。
それも、1日の部活動における、チビゴリラみたいな中年女教師による容赦ないお尻平手打ちは、とても数発なんかでは済まされませんでしたので、部活動が終わった後、お尻が真っ赤かになっていたのが当たり前だったとの事でした。

また、投稿者女性が高校2年生の時、夏休み前ぐらいの休日に練習試合が行われ、試合は勝ちましたがミスが目立った為、練習試合が終わって相手校の人達が帰ると、顧問であるチビゴリラみたいな中年女教師は烈火の如く怒り、女子部員全員、延々と厳しく説教された上に、横一列に並ばされて、端から順番に1人ずつお尻を平手で思いっきり叩かれましたが、本当に厳しい罰はこれからでした。
その後、お尻の痛みが治まらないまま、夏の炎天下で校庭を100週も走らされ、途中で倒れ込んだ女子部員が何人もいましたが、その都度、チビゴリラみたいな中年女教師は「誰が倒れて良いと言った!?」等と怒鳴りながら、倒れ込んだ女子部員の髪をつかみながら無理やり立たせた後、ブルマの上からお尻を平手で思いっきり叩き、そのまま再び走らせ、校庭100週の後は、女子部員全員、校庭の隅で何時間もの正座罰で、ようやく罰が終わった時には、既に日が沈んでいたとの事でした。

おまけに投稿者女性曰く、チビゴリラみたいな中年女教師は、ブルマの上からのお尻平手打ちに関しては、バレー部の女子部員全員に対して等しく行っていたのですが、このチビゴリラみたいな中年女教師は、乳房の発育が良い女子部員には「そのデカい物、目障りだっ!!」等と怒鳴りながら、体操服の上から乳房を素手で鷲づかみして、そのまま思いっきり強く握り絞め、その度に、乳房を握り絞められた女子部員は大きな悲鳴を上げていたと言うのです。
女子高生時代の投稿者女性ご自身は、幸か不幸か、お尻は大きいけど胸は小さかった為、チビゴリラみたいな中年女教師に乳房を握り絞められた事は1度もありませんでしたが、乳房がCカップ以上の女子部員たちは、部活で毎日、顧問のチビゴリラみたいな中年女教師から、お尻を平手で思いっきり叩かれまくった上に、何度も何度も、乳房を思いっきり強く握り絞められ、まるで阿鼻叫喚のようでしたが、投稿者女性曰く、このチビゴリラみたいな中年女教師は、背丈だけでなく胸も非常に小さかった為、胸の発育が良い女子部員たちを妬んでいるようにしか見えなかったとの事でした。

また、投稿者女性が通っていた当時の私立女子高は、部活に入る事が義務付けられていて、入部して1ヵ月間は仮入部期間として、部活を変える事ができる決まりでしたが、バレー部の顧問であるチビゴリラみたいな中年女教師が物凄く怖かったので、仮入部の期間、女子高生時代の投稿者女性も含めて誰も「別の部活に移りたいです」とは言い出せず、このチビゴリラみたいな中年女教師が顧問を務めるバレー部を辞めるには、学校を中退するしかなく、その為、投稿者女性が高校生だった3年間で、何人ものチームメートが高校を中退してしまったのですが、その都度、顧問のチビゴリラみたいな中年女教師は「甘ったれの根性なしだ!」等と吐き捨てるだけだったと言う話でした。

このように、投稿者女性が通っていた当時の私立女子高のバレー部の顧問だったチビゴリラみたいな中年女教師は、明らかにやりたい放題で、投稿者女性が高校を卒業した数年後、その当時のバレー部の女子部員たちが「顧問を変えてほしい」と学校側に訴えましたが、過去の実績がある事を理由に、そのチビゴリラみたいな中年女教師はクビにはならず、そのまま、その私立女子高のバレー部の顧問を続けていましたが、更に数年後、「多くの学校での度を越えた管理教育および、教師たちの行き過ぎた指導」が全国的な社会問題になり始めると、そのチビゴリラみたいな中年女教師は、ひっそりと、別の町の学校に転任したらしいと言う話でした。

テレビ番組で時々、「モンスターペアレントの存在」や「教師の権限の弱体化による学級崩壊」について取り上げられ、その都度、出演者たちが親や教師を批判する場面が目立ちますが、このような事態を招いたのは、90年代前半以前の学校(主に中学校や私立高校)に少なからずいた悪質な教師たちが権限を盾に、生徒たちへの体罰やセクハラを、やりたい放題だった反動でもあると思わざるを得ないです。
トモヤさん
毎度のコメ、ありがとうございまする。

今回の殿堂画はお気に召していただいて幸いです。
特に2位。何気に薄い生地のブルマなのですよ。

これは叩かれるときつそうですよ。小技が光る1枚ですな。


現代の学校事情、80~90年代の学校の背景。
どちらも時代感を感じずにはいられませんが、一つ言える事はどちらも極端。まあ極端な話題が取り上げられるのが、世間の話題たる物ですが。

今の親は、その昔、理不尽な体罰を受けた世代でしょうから、当時の意趣返し的な部分もあるのかも知れませんな。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画