FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

03 | 2017/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
「キモ男にローター・乳首責めされ嬲られる緊縛された娘」
Category: コミック緊縛・拘束シーン   Tags: 緊縛  調教  GAG  玩具  コミック   2 Comments   0 Trackbacks  
COMIC12

超有名な同人作家、クリムゾンの作品の一コマ。

私のプロ画にこれまた、そっくりなのです。

以前、猿轡画の実写版で、まんまこのシュチュの画像をあげましたが、似てますなぁ。

プロ画とは関連性は無いと想われますが、実写画はこの漫画の映像版やも知れません。

電子コミック ABUMIX
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

2つの公立高校事件
こんばんは。

この作品も実にそそられるシチュエーションの光景で、妙な官能感にあふれていますね。
何しろ、プロ画と同様に、ナイスバディな美少女がパンツ一丁姿で緊縛されたまま、乳首責めされて嬲られているだけでも堪らないですし、しかも、性的凌辱をする側が典型的なキモ男であるお陰で、背徳感が増幅されていると言えそうです。

あくまでも、僕の個人的な主観ではありますが、やはり、美少女や美人に性的ワイセツや性的体罰をする加害者男は、若くてイケメンなタイプよりも、イケメンとは正反対の中年男や老人の方が確実に絵になると思っていたりします。

と言うのも、今と違って規制が緩々だった昭和の頃は、マニアックな漫画とかに、不細工なオッサンが美人もしくは美少女に性的凌辱を行うシーンが載っていたように記憶していますし、
その上、かつて僕が通っていた当時の中学校や高校では、あの真由美さんを始めとする複数の女子生徒が、所持品検査などの理由で、男の教師に胸やお尻を触られる光景を見た事が何回かありましたが、女子生徒にワイセツ行為をしたのは、いずれも、いかつい中年男教師や人相が悪い爺さん教師と言った、若手にもイケメンにも程遠い男教師ばかりでしたので、今回のイラスト作品は尚更、見ていてドキドキしてしまいます。

また、中年男教師による女子生徒への性的ワイセツ&性的体罰と言えば、二つの異なる地域と時代の高校で起きた事件も凄く印象的でした。

事件その1
2000年代の初め頃、東北の某公立高校で、“当時54歳だった理科の男教師”が進路指導を口実に、当時3年生だった女子生徒を理科準備室に連れ込んで、背後から女子生徒に抱き付きながら、女子生徒の乳房を制服の上から鷲掴みして揉みしだき、女子生徒が嫌がって抵抗すると、理科の中年男教師は逆切れし、女子生徒を机の上にうつ伏せにさせて、片手で女子生徒の背中を押さえ付けながら、もう片方の手で制服スカートを捲り上げてパンツをずり下げ、女子生徒の裸のお尻を平手で思いっきり何十発も引っ叩き、途中で女子生徒が泣き出したにも関わらず、理科の中年男教師は自分の気が済むまで女子生徒のお尻を叩き続けた為、女子生徒のお尻が見るも無残に腫れ上がってしまったのです。

事件その2
(先程の東北地方の公立高校事件よりも数年前に当たる)90年代の後半頃、関西地方の某公立高校で、“当時54歳だった理科の男教師”が適当な理由をつけては、当時3年生だった女子生徒2人を個別に何度も何度も理科準備室に呼び出し、その都度、女子生徒の乳房を制服の上から鷲掴みして揉みしだき、更にその後、女子生徒に両手を壁についてお尻を大きく突き出す格好にさせると、制服スカートを捲り上げてパンツを脱がせて、女子生徒の裸のお尻を撫で回してから、女子生徒の裸のお尻を平手で思いっきり20~30発ほど引っ叩いて、女子生徒のお尻が真っ赤に腫れ上がった出来事まであったのです。

どちらも、本来ならば教師にあるまじき事件ですが、この2つの事件をよく見比べてみますと、共に、事件の舞台は公立高校で、被害者は高校3年生の女子生徒で、性的ワイセツと性的体罰が行われた場所は理科準備室で、加害者は当時54歳の理科の男教師という具合に、目立つ共通点が幾つもあったのです。(※この二つの事件が起きた際、当時の新聞では共に、紙面の片隅に小さく簡潔に掲載されていただけでしたが、当時の某雑誌週刊誌では共に、事件の詳細が生々しく書かれていました)

二つの事件の加害者教師は共に「当時54歳の理科の男教師」と言いましても、先程も述べましたように、東北地方の公立高校事件が起きたのは2000年代の初め頃で、関西地方の公立高校事件が起きたのは90年代の後半頃でしたので、当然、その二つの事件の加害者教師が同一人物の筈がありませんので、余計に奇遇だったと思わざるを得ないです。

あくまでも推測ですが、この二つの事件が起きたのは、体罰&管理教育がNGとなった90年代の半ば以降だった事も考えますと、
この2人の加害者教師は、教師の権限が強かった90年代の前半頃までは、女子生徒への体罰やワイセツ行為をし放題でしたけど、1995年に起きた『福岡県飯塚市・私立女子高体罰死事件』によって、生徒への体罰や管理教育がNGになった為、女子生徒への体罰&ワイセツ行為を止めたつもりでいましたが、結局、我慢し切れずに事件を起こしてしまった気もします。

また、前にも話しましたように、昭和50年生まれの僕や真由美さんが高校生だったのは1991年度~1993年度でしたので、
(またしても真由美さんに置き換えての妄想をして恐縮ですが)もしも仮に、この二つの事件の加害者教師たちが90年代前半の時に、真由美さんの母校である愛知県の某私立女子高に勤務していたら、確実に、(制服の上からでも一目で分かる)女子高生時代の真由美さんの推定Dカップ乳房&安産型のでっかいお尻のエロさに魅了され、しかも、90年代前半までは管理教育&体罰がまだ健在だったのを良い事に、適当な理由を付けては頻繁に、真由美さんを理科準備室に呼び出して、その都度、真由美さんに性的ワイセツや性的体罰を行い、当初は、真由美さんの乳房を制服の上から鷲掴みして揉みしだき、更にその後、真由美さんに両手を壁につけてお尻を大きく突き出す格好にさせ、制服スカートを捲り上げてパンツを脱がせて、真由美さんの裸のお尻を撫で回してから平手で思いっきり20~30発ほど引っ叩いて、真由美さんの豊満かつ清らかなお尻を真っ赤かにさせていましたが、真由美さんの乳房やお尻の触り心地の良さが、他の女子生徒達の乳房やお尻とは桁違いだった為、やがてエスカレートして行き、
真由美さんを理科準備室に呼び出す度に、真由美さんのブレザー制服も制服ブラウスも制服スカートも脱がせた上に、純白ブラジャーまで剥ぎ取り、オッパイ丸出しの上半身裸で純白パンツ一丁姿の真由美さんを縄で緊縛し、真由美さんの生乳房を鷲掴みして揉みしだいたり乳首責め等をして、真由美さんのDカップ乳房を存分に嬲った後、今度は真由美さんの純白パンツも脱がせて、緊縛されたまま一糸まとわぬ全裸姿になった真由美さんを机の上にうつ伏せにさせ、女子高生離れした真由美さんの安産型の美巨尻を満遍なく撫で回し、真由美さんのお尻の感触を存分に味わってから、真由美さんの裸のお尻を平手で思いっきり何十発も引っ叩き、途中で真由美さんが泣き出そうが構う事無く、己の気が済むまで真由美さんの裸のお尻を平手で思いっきり叩き続けた為、真由美さんの豊満かつ神聖なお尻がパンパンに腫れ上がってしまった出来事があっても決して不思議ではない気もする次第です。
トモヤさん
秋の夜長、ばんわです。
だんだんと夜の時間が長くなるこの季節、不埒な妄想もまたたくさん生まれるという物ですな。

私はまだ54歳を迎えておりませんが・・・何かあるんですかね?
54歳。不惑ならぬ惑いを覚えるお年頃でしょうかね。

きれいな物がみにくい物に貶められる。このギャップ感が欲望の琴線をくすぐるのでしょうね。可愛い娘をキモいおっさんが賤しめる。こういうギャップ感は嫌いでは有りません。

高貴な者が下賤な者に屈する。高い志を持つ者が、下世話な罠に堕ちる。地位を持つ者が最下層に落とされる。
いずれも屈辱と羞恥を伴う良いエッセンスです。

真由美さん・・・・何度トモヤさんの頭の中でひどい目にあったのか・・・(笑)しかし真由美さんへのトモヤさんの、羞恥の情景は無限ですな。年齢的には40を迎える頃位ですか。
そうなると熟れた人妻、という感じでの妄想も良いかも知れませんぞ!

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル