FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
私服娘拘束(拘束・スパンキング調教)
Category: コスチューム緊縛(その他)   Tags: 私服  拘束  調教  スパンキング   2 Comments   0 Trackbacks  
SIHUKU189

鏡の前に尻を打たれる自分がいる。

打たれる度、熱く恥ずかしい感覚が全身に広がってイク。

その姿を見る事が出来ず、私は目をつむりただただ耐える。

でも分かる。分かってしまう。鏡の中の私はきっと・・・震えながら悦びをかみ殺しているだろう。

アダルト10円動画
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

80年代の某私立高校の新体操部
こんばんは。

これまた色んな意味でマニアックなシチュエーションである上に、見ていて凄くそそられますね。
私服姿の美少女が首輪らしき物を付けられた状態で、スカートを捲り上げられて純白パンツをずり下げられたまま、鏡の前で裸のお尻を打たれる光景も堪らないですし、制服姿やブルマ姿やスクール水着姿の女子中高生へのスパンキングとは異なる良さも感じられますね。
しかも、その私服姿の美少女のお尻自体、肉付きの良さ・形の良さ・綺麗さのどれを取っても申し分なしですので、妙なエロさが増していると言えます。

そして、肉付きの良いお尻をした美少女がスパンキングされると言えば、かつて、僕が名古屋に住んでいた頃に、たまたま読んだマニアックな雑誌の投稿コーナーに凄い目撃談が載っていました。

その目撃談を投稿されたのは、昭和40年代前半生まれの男性で、投稿者男性が通っていた高校は、関西地方の某私立高校で、その高校は当時、私立だった事もあってか校則が厳しくて、男子・女子の区別なしの体罰も常態化していたのですが、とりわけ、新体操部のシゴキが凄かったそうです。

高校時代の投稿者男性ご自身は文化部に所属でしたが、典型的な幽霊部員で、帰りのホームルームが終わって部活の時間になると、体育館の裏に行って、新体操部の練習をコッソリと覗き見するのが高校時代の日課だったとの事でした。
投稿者男性の証言では、当時の新体操部は、他の女子の運動部はおろか男子の運動部よりも遥かに練習内容がハードだった上に、部活の時間が終わって他の運動部の部員たちが下校しても、新体操部だけは更に長い時間の練習が行われ、おまけに、新体操部の顧問は物凄く厳しい女の先生だったそうです。
その顧問は当時40代後半ぐらいのオバさん先生で、長さ1メートルぐらいの“竹の棒”を常に持っていて、部活動の時は毎回、女子部員たちに怒鳴りまくったり、ミスを理由に女子部員のレオタードのお尻を竹の棒で思いっきり叩くのは序の口で、おまけに、「やる気が足りない」等の理由を付けては、レオタード姿の女子部員全員を横一列に並ばせて、前屈みにさせてレオタードのお尻を大きく突き出させて、端から順に1人ずつ、竹の棒で思いっきりお尻を叩いて行った光景すら珍しくなく、中でも特に、新体操部員で1番背が高かった美少女が最も酷くやられていたと言うのです。

投稿者男性が言うには、その女子部員は、二つ結びの黒髪お下げが似合う清楚な美少女だった上、身長は170cmぐらいで、乳房はCカップぐらいで、ウェストは引き締まっていて、お尻は高校生離れした安産型のビッグサイズだった為、レオタードから美味しそうな尻肉が大きくハミ出ていて、見事なまでの半ケツ状態でしたが、
顧問のオバさん先生は、長身の美少女部員に対して徹底的に粗探しをしては、長身の美少女部員の豊満なお尻を竹の棒で思いっきり叩きまくって、その度に、乾いた打撃音と悲鳴が大きく響き、部活動が終わった後は毎回、長身の美少女部員は大粒の涙を流していた上に、レオタードから大きくハミ出ていた尻肉に多数の蚯蚓腫れができていて、投稿者男性曰く、「可哀相だと思ったけど、妙にエロかった」との事で、投稿者男性が羨ましく思えると共に、親近感も感じてしまいました。

またしても心の中で、僕の中学時代の同級生だった真由美さんを酷い目に遭わせてしまって大変恐縮ですが、
前にも話しましたように、女子高生時代の真由美さんは、身長が約167~168cmだった上に、乳房は推定Dカップで、ウェストは普通サイズで、お尻のデカさとエロさは完全に高校生離れしていた程でしたので、もしも仮に、真由美さんが昭和40年代に生まれて尚且つ、投稿者男性と同じ私立の共学高校に進学して新体操部に入っていたら、女子高生時代の真由美さんのエロ過ぎるレオタード姿が、顧問のオバさん先生のサディズム心を刺激してしまい、部活動で毎日毎日、顧問のオバさん先生は真由美さんに対して徹底的に粗探しをしまくって、その都度その都度、レオタード姿の真由美さんのデカさとエロさが半端ないお尻を竹の棒で思いっきり叩きまくった事によって、女子高生時代の真由美さんの豊満かつ清らかなお尻に太い蚯蚓腫れが無数にできていたのは確実だったと妄想せざるを得ないです。
トモヤさん
毎度、ばんわです。

レオタード・長身、中々のテイストですな。
体の大きな娘が、被虐に啼く姿は非常にギャップ感があり、良い。

投稿者の男性のこっそり体育館を覗く姿と、その中で目撃する非日常的風景。時代を感じさせますなぁ。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画