FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

アクセスランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
2次元緊縛殿堂入りPart.4(No.151~200)
Category: 殿堂入り(拍手ランキング)   Tags: 緊縛  調教  拘束  GAG  企画  拍手  2次元   2 Comments   0 Trackbacks  
本ブログで安定した人気を誇る2次元緊縛画。

毎回、拍手数が多く、その人気ぶりは他のカテゴリーと一線を画しております。

さて、その殿堂入り第4弾はいかなる結果に?それでは・・・・・・





まずは3位

2KING-3

2015年6月11日アップ

獲得拍手数 303

拘束された高飛車っぽいテニスウェアのお嬢様」

後ろ手に手錠で拘束され、スコートを晒されているバックショット。

屈辱的な表情も相まって、恥辱の雰囲気満載。しかも・・・・・

またがされたネットが、大事な部分に当たる様にされたシュチュエーション。

私も非常に好きな、トータル演出で素晴らしい1枚です。





次は第2位

2KING-2

2015年1月10日アップ

獲得拍手数 388

「器具に拘束され囚われたアメコミヒロイン」

基本、強いヒロインが繋がれ弱気な表情を魅せるだけで私にはツボです。

そしてGAG、強い拘束感、囚われ観察される屈辱感が、良い雰囲気を生んでおります。




そして・・・・今回の覇者、第1位。

2KING-1

2014年10月10日アップ。

獲得拍手数 432

「同じ制服の娘に緊縛レズ調教されるJK」

一言・・・エロイです。責められる娘と、責める娘の表情。

大事な部分をピンポイントで晒された縛り方。そして無理やりしゃぶらされる玩具。

縛りよりも、全ての要素がエロスに振りきった1枚。納得の結果でございます。




今回も多くの拍手をありがとうございました。

比較的、バラエティに富んだ結果の3枚でございました。

私めもより精進し、これ以上のそそる2次緊縛と巡り会い、今後もUPしていきたいと思います。


にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

感想&思い出
こんばんは。
ベスト3に入っただけの事はあって、3作品とも素晴らしいですし、それぞれ異なった背徳感あふれるエロさ&魅力が感じられますね。

まず3位の作品ですが、見るからに気の強そうなタイプお嬢様が、テニスウェア姿で緊縛され、ネットが股間にアンスコ越しに擦れている事によって、彼女の表情が悔しさと恥ずかしさに満ち溢れているのも良いですし、丸見えになったアンスコのお尻のエロさも堪らないです。

テニスウェアで思い出しましたが、かなり前にも話しましたように、僕の中学時代の同級生だった真由美さんは、中学時代は女子テニス部に所属で(※真由美さんは女子高時代もテニス部所属だったと言う話でした)、当時の中学校の女子テニス部の顧問だった男性教師(当時50代)は、かなりのスパルタで、女子生徒だろうが情け容赦一切なしでしたので、中学時代の部活動の際、女子中学生時代の真由美さんのテニスウェア姿および、女子テニス部の顧問の中年男性教師がミス等を理由に真由美さんの両頬に強烈な往復ビンタを浴びせるシーンや、顧問の中年男性教師が手取り足取りの指導を口実に真由美さんの肩や腕や背中とかをベタベタと触るシーンも数え切れないほど多く見ましたが、テニス部の時の真由美さんがテニスウェアの下に穿いていたアンスコの色は最後まで不明でした。

次に2位の作品ですが、超ナイスバディな金髪美女が器具に拘束されて、弱気な表情になるシチュエーションもさる事ながら、彼女のTバック状態のお尻には、つい反射的に目が行ってしまいますね。

こちらも以前にも話しましたが、僕が名古屋に住んでいた2001年の真夏の日、休日を利用して名古屋の市民プールに行った際に、名古屋時代の職場の先輩女性だった久美子さん(昭和43年生まれ)も偶然、その市民プールに来ていて、お陰で久美子さんのビキニ(青)姿が拝む事ができ、(当時の僕は26歳だったのに対し)当時の久美子さんは33歳でしたけど実年齢よりも若く見えた事もあって、ビキニ姿が凄く似合っていて、
しかも、この時の久美子さんが着用していた青ビキニの布面積が狭くて、尚且つ、久美子さんが安産型のでっかいお尻をしていた為、久美子さんの綺麗で美味しそうな尻肉が思いっきり大きくハミ出ていた上に、ビキニのお尻部分の中央には“お尻の割れ目”がクッキリと浮かび上がっていて、この日に見れた久美子さんのTバック状態のお尻は、ちょうど、今回の2位の作品の金髪美女のTバック状態のお尻に近い感じでしたので、今回の2位の作品は尚更、インパクト絶大だったりします。

そして第1位の作品ですが、髪の長い美少女が髪の短い美少女によって緊縛&レズ調教されているシチュエーションは、見ていて凄くドキドキさせられます。
おまけに、緊縛されている髪の長い美少女の生乳房も堪らないですし、膝の位置までズリ下ろされた純白パンツも妙にそそられますね。

もう30年以上も前の事ですが、僕が小学生だった頃、たまたま読んだ何かの漫画に、この作品のヒロインと思われるセーラー服美少女(髪型は二つ結びの黒髪お下げだったと思います)が、用足しの為に女子トイレに行き、個室に入った後、和式便器に跨ると、制服スカートを穿いたまま純白パンツを膝の辺りまで下ろすシーンを見て妙に興奮してしまい、今でも強く印象に残っています。
その影響もあって、中学時代、休み時間にセーラー服姿の真由美さんが女子トイレに向かうシーンに遭遇した事が何回もありましたが、その都度、この後の真由美さんが個室に入った後、和式便器に跨って、制服スカートを穿いたまま純白パンツを下ろすシーンを想像して妙にドキドキしていた思い出もあったりする次第です。

思わず話が脱線してしまいましたが、次回の2次元緊縛殿堂入りでは、どんな作品がベスト3に入るかが今から楽しみでならないです。
トモヤ様
ばんわです。

殿堂入り楽しんでいただき何よりです。
各々思いを馳せていただいき、コメントいただきありがたい。

トモヤさんが言う通り3・2位は尻フェチには堪らない画ですな。

また他のカテゴリーでもぼちぼち実施しますので、ぜひ拍手いただければと!

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画