FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
2次元女教師緊縛(緊縛・木馬責め・スパンキング)
Category: 2次元緊縛   Tags: 緊縛  調教  三角木馬  女教師  スパンキング   2 Comments   0 Trackbacks  
2KYOUSI213

生徒にあんなにも厳しい貴方が、なんて顔をしているのでしょうか?

尻を打たれるのが良いですか?木馬に責められるのが良いのですか?

すっかり牝の顔だ。だらしなく下からよだれを垂らして。

でもここには生徒はいません。思う存分牝の顔を魅せていいんですよ。

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

聖ミカエラ学園・漂流記
こんばんは。

見るからに厳しそうな感じの女性教師が豊満な乳房とお尻を剥き出しにされた状態で、三角木馬に乗せられながら緊縛されたまま鞭でお尻を打たれるシチュエーションは、妙に官能的で見ていてドキドキで、女子高生が鞭でお尻を打たれるシチュエーションとは異なる魅力がありますね。

そして、女性教師が女子高生のお尻を鞭で容赦なく叩くと言えば、約20年前の話ですが、当時、僕が住んでいた名古屋市内のレンタルビデオ店で何気なく借りた、OVA版の『聖ミカエラ学園・漂流記』の上巻に思わずドキッとしたシーンが載っていました。

あくまでも僕が記憶している限りではありますが、その作品の序盤あたりで、2人の女子高生(※確か、1人は髪の短い女子高生で、もう1人は三つ編みのお下げ髪の女子高生だったと思います)が授業中にちょっと私語をしただけで、見るからに厳しそうな女性教師に「2人とも前に出なさい!」と命じられ、その2人の女子高生が教室の前に出て、黒板に両手をついて前屈みになり、セーラー服のスカートに覆われたお尻を大きく突き出すと、女性教師は「指導!」と叫びながら鞭を大きく振り上げて、まず、髪の短い女子高生のお尻をセーラー服のスカートの上から鞭で思いっきり強く叩いた後、今度は、三つ編みのお下げ髪の女子高生のお尻をセーラー服のスカートの上から思いっきり強く叩き、その後も女性教師は、彼女たちのお尻を交互に鞭で思いっきり強く打ちまくり、その間、女子高生2人のお尻を鞭で打ち続ける音が教室の外まで大きく鳴り響き、女子高生2人は激痛のあまり顔を歪めますが、女性教師は情け容赦なく彼女たちのお尻を鞭で思いっきり叩き続け、彼女たちが鞭で思いっきり強く打たれた回数は1人につき10発以上にも及び、鞭でのお尻叩き体罰の後、女性教師に「2人とも、授業が終わるまで廊下で立っていなさい!」と命じられてしまいます。
その2人の女子高生が鞭打ちの罰を受ける際、セーラー服のスカートに覆われた彼女たちの豊満なお尻が大きく突き出されたシーンも妙にエロく、その2つのお尻を女性教師が容赦なく鞭で打ちまくるシーンも実に堪りませんでしたが、その後、授業が終わるまで廊下で立たされた女子高生2人が、激しく痛み続けるお尻をスカート越しに両手で懸命にさするシーンも見ていてドキドキでした。

その『聖ミカエラ学園・漂流記』は、80年代の私立女子高(※確かミッション系の女子高だったと思います)が舞台ですので、セーラー服のスカート丈は膝下の長いサイズで、体操着はブルマである上に、ほんの些細な事でも、教師から強烈なビンタを浴びせられたり鞭で思いっきりお尻を打たれる等の体罰も当たり前で、僕としましては、如何にも昭和の私立女子高と言う感じがあります。

また、私立女子高と言えば、以前にも話しましたけど、僕が中学3年の時のクラスメイトだった真由美さんは中学卒業後、地元である愛知県内の某私立女子高に進学し、僕が高校生だった頃、下校中に真由美さんと再会した事が何回かありました。
そして、女子高生時代の真由美さんご本人の証言によりますと、真由美さんの母校である「愛知県の某私立女子高」は、管理教育全盛期時代とも言われた80年代の頃に比べれば数段マシになっていたけど、それでも、ピチピチの女子高生時代の真由美さんが通っていた当時(1991年度~1993年度)でさえ、校則の厳しさが中学校よりも明らかに上で、おまけに、女子だろが容赦なく体罰を行う男女の教師の多さも中学校以上だったとの事でした。

その為、僕が高校を卒業して数年後に、その『聖ミカエラ学園・漂流記』の鞭打ちシーンを見た際、もしかしたら、あの当時の真由美さんの母校の私立女子高には、木の棒とかを持った男性教師たちの他にも、鞭を持った女性教師も居たのでは?と思ってしまった上に、
女子高生時代の真由美さんが鞭を持った厳しい女性教師の授業で、ついウッカリと忘れ物もしくは遅刻をして、黒板に両手をついて前屈みにさせられて、その女性教師から容赦なく、制服スカートに覆われた豊満なお尻を鞭で思いっきり10数発とか数十発も打たれた挙句、授業が終わるまで廊下で立たされ、授業が終わった後にトイレでお尻を見てみたら、真由美さんの豊満な美尻に無数の蚯蚓腫れが出来ていた事が、高校の3年間で幾度もあったのでは?と言う妄想までしてしまった次第です。

トモヤさん
80年代頃より、AVアニメなる物が台頭しはじめ、OVAも盛んに作成されはじめた年代と言えるでしょうな。
ひとえにこの頃に、家庭へのビデオデッキの普及が加速した背景であると言えますな。

うっすらと覚えております。この作品。
今とは違い、作品の作りも規制が厳しく無く、自由度が高かったのでしょう。今作成すれば、こんなシーンが入れられるか、どうか?
そう考えると自由なエロス溢れる時代でしたな。

そして安定の真由美さん妄想。
尻を打たれ、唇を噛みしめすすり泣く美少女。
そそりますな。そそります。

いやー、しかし真由美さんも尻がいくらあっても足りない(笑)
それ位愛される尻を一度、拝見したい所です。
もちろんブルマで!

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画