FC2ブログ

制服姿の緊縛好きによる、あくまで趣味的(実践無し)な嗜好の画像サイト。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bakunin

Author:bakunin
緊縛画像収集家のバクニン
です。
特に制服物・猿轡が好み。

タグで記事検索

リンク元ランキング
FC2ブログ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
監禁紳士の美しき獲物たちシリーズ
捕獲された二人の女。着衣のまま囚われ慰み物にされる。アキバコム/シリーズ10作販売中。
妹18歳-ブルマ少女 兄の性欲処理道具シリーズ
ブルマ姿に首輪。兄の欲望に飼育される妹達。アキバコム/シリーズ6作販売中。
スク水奴隷の物語シリーズ
濃紺の生地を締め上げる縄。スク水のまま欲望に汚されていく女達。アキバコム/シリーズ4作販売中。
私服令嬢拘束(首輪拘束・スパンキング調教)
Category: コスチューム緊縛(その他)   Tags: 調教  拘束  私服  スパンキング   2 Comments   0 Trackbacks  
SONOTA197

どうしたんですか?お嬢様、そんな声を出して。

普段の貴方の品性からは、ほど遠い・・・まるで牝そのもの。

ふふ、やっとその体に馴染んできたのですね。

昼は淑女、そして夜は隷女。今夜もたっぷり躾けてあげますよ。

アダルト10円動画
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 緊縛・拘束    ジャンル : アダルト

Comments

IKENAI!いんびテーション
暫らくぶりです。

私服姿の美少女が首輪拘束された上に、純白パンツを脱がされて丸出しになったお尻を鞭で打たれるシチュエーションも堪らないですし、私服美少女の裸のお尻に触れている平手にも思わず目を奪われてしまい、学校内で女子高生がお尻を打たれるシチュエーションとは異なる魅力も感じられますね。

また、女子高生がお尻を打たれるシチュエーションで思い出しましたが、かつて、ヤングマガジンで連載されていた『IKENAI!いんびテーション』の単行本5巻に、とても印象深いシーンが載っていた思い出もあります。

ちなみに僕が、そのマンガ作品の5巻に、女性教師が教え子である女子高生達に容赦ない尻叩き体罰を行うシーンが掲載されていた事を知ったのは、かつて僕が名古屋に住んでいた頃、休日に訪れた名古屋市内のマンガ喫茶に『IKENAI!いんびテーション』の全巻が置かれていて、1巻から読んでいたら、5巻に「女性教師/女子高生」のスパンキング体罰のシチュエーションが載っていた訳でした。

あくまでも僕が覚えている限りですが、『IKENAI!いんびテーション』の5巻に載っていたスパンキング体罰シチュエーションは2シーンありました。

まず1つ目は、この作品のヒロインの1人である「木原理絵」が体育の授業の為に体操着に着替えた後、校庭に向かう途中で職員室が気になってコッソリと覗き見をしようとしたら、女性体育教師に“木の棒”で思いっきり「ビシーーーッ!!」とブルマの上からお尻を叩かれて、木原理絵が「いたーーーっ!!」と叫ぶシチュエーションでした。
木原理絵のムッチリしたブルマ尻に木の棒が思いっきり叩き込まれた瞬間のシーンもさる事ながら、叩かれた後、木原理絵がその場にしゃがみ込んで、背中を丸めながら手でお尻を懸命に押さえるシーンも見ていて妙に興奮させられた上に、木原理絵が物凄く痛がっている姿を目の当たりにしても女性体育教師は平然としていた事も印象的でしたし、後で木原理絵が密室内でブルマもパンツも脱いで自分のお尻を見てみたら、木原絵里の豊満な美尻に1本線のアザが出来ていたシーンも妙にエロかったです。

それから2つ目は、この作品のヒロインの1人であり、木原絵里のクラスメイトでもある「石渡 真由美」が女性体育教師に持ち物検査をされて、たまたま運悪くカバンの中に授業と関係ない物が入っていた為、女性体育教師に「体育の授業が終わったら体育倉庫に来い!」と呼び出しを受けてしまい、そして、体育の授業が終わった後の体育倉庫内で、学校に不要物を持って来た罰として、女性体育教師は石渡真由美に「尻を30発叩くから、パンツも脱いで壁に手を付けろ!」と命じ、言われた通りに石渡真由美がブルマをパンツごと脱いで壁に両手をつけて生尻を大きく突き出した後、女性体育教師は木の棒で石渡真由美のお尻を木の棒で思いっきり「バシーーーーッ!!!バシ----ッ!!!バシーーーーッ!!!バシーーーーッ!!!・・・」と叩きまくって、石渡真由美が涙を流しながら悲鳴を上げようが女性体育教師は一切お構いなしで、そして10発目の尻叩きが炸裂した後、石渡真由美はその場に倒れ込んで大泣きしますが、女性体育教師は「早く立て!まだ10発しか叩いていないぞ!!泣くなら終わってから泣け!!」と情け容赦が全くありません。
すると、体育倉庫に呼び出された石渡真由美を心配して来た、クラスメイトの「高崎裕子」が女性体育教師の目の前でブルマをパンツごと脱いで下半身丸裸になると、「先生、真由美ちゃんを許してあげてください。その代り、私がその罰を受けます」と訴えると、女性体育教師は「まぁ良いだろう。その代り、残り20発の尻叩きはキッチリと受けてもらうぞ」と言うと、高崎裕子は下半身丸裸のまま両手を壁についてお尻を大きく突き出し、女性体育教師に「本当に良いんだな?」と聞かれて高崎裕子が「はい」と言った後、女性体育教師が木の棒で思いっきり高崎裕子の生尻を20発叩き、その後、彼女たちの可憐なお尻が見るも無残に腫れ上がってしまったシーンも半端ないエロさでした。

しかも、女性体育教師にブルマの上から木の棒で思いっきり尻叩きされた木原絵里は“気の強いお嬢様っぽいけど根は純情な女子高生”で、女性体育教師に裸のお尻を木の棒で思いっきり10発叩かれた石渡真由美は“オットリした性格の女子高生”で、女性体育教師に裸のお尻を木の棒で思いっきり20発叩かれた高崎裕子は“正義感が強くて面倒見が良い女子高生”で、真面目タイプの女子高生3人が女性体育教師から情け容赦ない尻叩き体罰を受けた訳ですので、余計に印象深かったです。

それに『IKENAI!いんびテーション』は、確か、1990年の神奈川県の私立女子高が舞台で、主人公たちは高校2年生の女子高生と言う設定でしたので、女性体育教師から超強烈な尻叩き体罰を受けた女子高生3人は、僕よりも2歳年上に当たる昭和48年度生まれで、まさに管理教育世代の為、女性体育教師による彼女たちへの容赦なき尻叩き体罰は、官能的であると同時に妙なリアルさも感じられましたし、おまけに、その3人の女子高生の内の1人である石渡真由美は、僕の中学時代の同級生だった“あの真由美さん”とは、(性格は対照的でしたけど)下の名前が同じでしたので、尚更そそられました。

前にも話しましたように、僕の元同級生の真由美さんは中学卒業後に愛知県の某私立女子高に進学し、高校の3年間(1991年度~1993年度)、下校中に女子高生時代の真由美さんと偶然会った事が何回もあって、真由美さんが通っていた当時の某私立女子高は、「80年代の頃に比べれば随分とマシになったらしいけど、それでも、中学よりも遥かに規律が厳しい」と女子高生時代の真由美さんご本人がハッキリと証言していましたし、しかも女子高生時代の真由美さんは、進学先の某私立女子高には情け容赦のない体罰男性教師や体罰女性教師が居る事も否定はしていませんでした。
その為、高校を卒業して何年も経った後に、『IKENAI!いんびテーション』の5巻を読んだ時は、もしかしたら真由美さんが通っていた女子高にも、木の棒を持った男性体罰教師だけでなく、木の棒を持った女性体罰教師も居たのでは?と思ってしまい、
更には、女子高生時代の真由美さんが体罰女性教師から抜き打ちでの所持品検査をされて、たまたま運悪く、カバンの中に授業に不要な物が入っていた為、授業に関係ない物を持っていた事を理由に放課後の指導室に呼び出されて、真由美さんと女性体罰教師の二人きりの指導室内で、木の棒を振りかざした女性体罰教師に「罰として尻を30発叩くから、スカートもパンツも脱いで壁に手を付けろ!」命じられ、真由美さんが頬を赤くしながら制服スカートも純白パンツも脱いで下半身丸裸になって、両手を壁につけて前屈みになった事によって、女子高生離れした安産型体形をした真由美さんの大きくて綺麗で形も良く、半端ないエロさも漂う美尻が大きく突きだされた後、女性体罰教師は真由美さんの裸のお尻を木の棒で思いっきり叩きまくって、真由美さんの神聖かつ清らかな美尻はアッと言う間に腫れ上がってしまい、苦痛のあまり真由美さんの頭からは裸のお尻を見られて恥ずかしい気持ちなど完全に消え去り、指導室内には乾いた打撃音と真由美さんの断末魔の悲鳴が鳴り響き続けますが、女性体罰教師は手を緩める事など全くなく、
そして10発目ぐらいで、真由美さんがその場に倒れ込んで大泣きしますが、女性体罰教師は顔色一つ変える事無く「大谷 真由美(仮名)!!早く立てっ!!泣くなら30発叩かれた後に泣けっ!!」と怒鳴りつけ、下半身丸裸で泣きじゃくる真由美さんを無理やり立たせて再び両手を壁につけてお尻を突き出させて、残り20発の尻叩き体罰をキッチリと容赦なく行った事によって、真由美さんの豊満かつ清らかで触り心地も良いお尻が見るも無残に腫れ上がった出来事が実際にあったとしても不思議ではなかった気がしてならないです。
トモヤさん
御無沙汰でございます。

時代を感じさせる漫画ですねぇ。ただすぐ思い出せなかったのでネットで調べると、どうもピント来ず。でもどこかで見た絵柄だなと考えると・・・あ、天然少女 萬 の作者だ!!

そちらの方で思い出しました。当時でもマイナーな作品だったかも知れないですな。

改めてネットで調べると、内容が明るい感じの作品で、トモヤさんの見たシーンとかでてくる雰囲気はあまり感じられません。
が漫画の連載時期(88年頃)を考えると、充分にそんなシーンがでてくる可能性はありますな。

この時代の作品は、体罰とか言葉、更にはエロ・グロの描写がまた今とだいぶ違うでしょうから、比べると破天荒な内容の物も多かったでしょうな。

更にもっと前の時代になると、今ではとても出来ない様なすさまじい描写・言葉が飛び交っているでしょうが。

こういう文化作品は、ある意味過去の時代背景が分かる、貴重な文献と将来なるのでしょう。

Leave a Comment

DUGAで検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

MIRAGE
JK中心の清純系緊縛
MIRAGE
隷嬢寫眞館
着衣緊縛と猿轡のこだわり
隷嬢寫眞館
危機に陥った女たち
ストーリ仕立てのDID作品
危機に陥った女たち
不二企画
和の緊縛美
不二企画
シネマジック
緊縛・SMの老舗
シネマジック
GIGA
拘束され陵辱されるヒロイン達
ギガ
TYING ART
美麗なモデルの綺麗な緊縛
TYING ART
制服を捕まえちゃった
制服に特化した着衣緊縛
制服を捕まえちゃった
DMMマニアチャンネル
マニアチャンネル
DUGAでアフィリエイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DMM緊縛写真集:かのんちゃん遊ぼうよ
かのんは友人との待ち合わせに向かう途中、腹痛でうずくまっているつばきを見つけた。 彼女の家まで送っていったところ、そこに女縛師・荊子が現れてかのんは縛られてしまう…。
DMM緊縛写真集:緊縛 制服美少女 桜井舞
制服やスク水のムッチリ系美少女を激しく縛る!縄からはみ出る肉がその過激さを物語る。
DMM緊縛写真集:〜醜・義父〜 若妻なぶり 壱 笠木忍
変態親子の淫縛三重姦。義父の卑猥な視線を受け止めながらも必死に介護する忍。そんな忍に咀嚼を強要し、その唇を奪い、ハダカにむしゃぶりつく義父。呆然とする忍だったが、こみあげてくる火照りはおさまらない。
DMM緊縛コミック:発恋エレクトラ
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
DMM緊縛コミック:Escape Artist
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前編」「Escape Artist 後編」のほか、「ゆうれいママは小○生」「こみっくシスター」「運転手は君だ!車掌は僕だ!」「絵日記にかけないこと」「のーぱんたいつ」「ぶるまん娘」「華氏119」の全9話収録!
DMM緊縛コミック:縛姫-シバラレヒメ-
縛られて…。なぶられて…。四聖獣を宿す姫巫女たちは、縛られるほど強くなる!?緊縛成年漫画の第一人者が贈る、衝撃のエクスタシー!阿吽誌上で大人気の連載作品!実家の手伝いでアダルト商材だらけの古書店の店番で、つい売り物のバイブなどに手を出してしまう日々。なぜかその自慰をビデオに盗撮されていた!?常連の男に、その口止め代わりに犯されてしまう。が、どうも様子がおかしく、何かに獲りつかれているようで…「縛姫-シバラレヒメ- Tied:01 白虎の章 前編」「Tied:02 白虎の章 後編」「Tied:03 青龍の章」「Tied:04 朱雀の章 前編」「Tied:05 朱雀の章 後編」「Tied:06:集結の章」「Tied:07 決戦の章」「Tied:08 縛姫の章」「縄士-ANOTHER HINA-」「縛姫-ANOTHER AGANO-」の全10話収録!
DMM緊縛コミック:密室監禁強姦
もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。
DMM2次元ダウンロード
二次元
スマホゲーム:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 魔と戦うヒロイン達を調教し、メス豚に堕とせ!!
DMM緊縛ランク
Gcolle
アダルトデジタルコンテンツDLサイト 充実したボンデージ動画・写真集
アダルト動画
DLsite.com
DLサイト ゲッチュ
商業・同人ダウンロード販売
DMMでダウンロード
アダルト動画